鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

恐怖

昨日の夜からひどく貧血でグルグルしてて、横になるとグルグルするの。んん?んー?とか言いながらw水槽の金魚の気持ちになってた

 

最近家での食生活あまり良くないっぽい。家ではコーヒーばっかり飲んで栄養不足(´∀`*)

 

しかしもう少し気を使おうかしらね。メソメソしてないで小松菜買いに行こ!

 

 

そう。おとといの夜乗り換えで新宿駅周辺の喫煙所で一服してたら

 

 

コブクロのデカいほうみたいな人がチュッパチャプスを差し出してきてそれでツンツンしてくるの。わー!なんか怖い(΄◉◞౪◟◉`)春には頭おかしいやつ増えるの知ってたけど秋もか

 

 

わたくし音楽聴いてるし、イヤホンしてるので気づかないふりして無視してたらポケットからもう一本取り出して2本のチュッパチャプスで腕をツンツンしてきて恐怖に陥り

 

 

珍しく走って逃亡したよねwwww

やばいと思ったら逃げるが勝ちだよ

チュッパチャプス怖い

新宿怖いよーう

 

 

 

 

 

夜の部

 

ボッテガのアロマキャンドル

大好きな香りすぎるのです。男性的な香り

とても良き商品です

 

他にも使用待ちの良い香りのアロマキャンドルがたくさんあるのだけどなかなか無くならない

 

バスソルト状態

 

f:id:hatomunebba:20191119010758j:image

 

何か有効活用したいんだけど思いつかないねぇ

 

 

数年キャンドルには困らないな

 

 

 

 

ちゃお❤︎