鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

しゃぶしゃぶかすき焼きか

こんばんは

 

 

今日ね新宿で外国の人に道を尋ねられたの。

 

 

私もネットで調べものしてて立ち止まってたからね

 

 

中国系かな?二人組の男性で

凄い観光客って感じの人

 

 

マップを見せてきて木曽路に行きたいって言うの。英語と地図苦手すぎるからめちゃくちゃな英語と日本語で道案内。一緒に行こうぜ!木曽路

 

道歩きながら、肉好きトークで盛り上がり、昨日は焼肉を食べたそうな

 

叙々苑たらふく食べたとかずるい

 

 

この木曽路かなり前飲んだ後締めの肉で来たことあるぜ!飲んだ後は濃ゆ目の肉よね。

 

 

今半に住みたい

 

 

道案内後バイバイしようと思ったら

 

 

へ?一緒に行かないの?ってwww

しゃぶしゃぶ一緒に食べないの?え?みたいな

 

拍子抜けした顔され。w笑った

 

ああ私も一緒に行くってそう意味じゃなくて現地まで道案内するよって意味だったんだがね

 

エイゴムズカシイネ

 

もしそうならどんだけ図々しいんだよw

私も一緒に行く!って言ってなぜか一緒にしゃぶしゃぶ食べるのかい

 

中国人も断ろうよ

そこは断ろうよw

 

すき焼きならご一緒したいところですね

すき焼きかしゃぶしゃぶか。

うーんやっぱりすき焼きだね

 

 

 

中卒語学力乙!

 

 

エイゴムズカシイネ

 

 

 

ちゃお❤︎