鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

28年

今日は友達の家に行ってきたよーっ

ずっと貝殻に閉じこもってましたが

久々に人に会える気持ちになって

 

 

車で15分圏内に引っ越してきたから気楽に行ける距離感になってうれしーい

 

小3からの付き合いの長い友達😍

連絡は取り合ってるから久々感がないけど、

子供が一人増えてるwwwあかちゃーん増えてる

 

めためたかわいい❣️ちみは生まれてくる運命だったんだよ❣️❣️よちよちぷりぷりしてきた

 

天使や!

 

そして友達のツッコミ力も健在だったから、いっぱい構ってもらえて満足だよ🤣

私はいろんな人を救うために存在してるらしいよ。聖女鳩胸BBA頑張る

 

そして大好物のスイカ、スイカジュースとオレンジジュースと甘甘スイーツを準備してくれていたのが歴28年を物語るw

 

そして

 

 

この前豊島園のスパへ連れて行ってもらったんだけど、めちゃくちゃ癒されるんだよ!

お風呂でねちゃいけないと思いつつ夢うつつ。

サイコー!

 

カレーも美味しかったし

f:id:hatomunebba:20220531010217j:image

 

タコからは世界一だし
f:id:hatomunebba:20220531010238j:image

 

カツとじも柔らかいし
f:id:hatomunebba:20220531010231j:image

 

もやしそばの一口目が感動🥺
f:id:hatomunebba:20220531010227j:image

 

素敵な1日だったよ

ご馳走様でした

 

そしてみんみん❤️❤️
f:id:hatomunebba:20220531010222j:image

 

外食で1番好きなのは焼肉かすき焼きかしゃぶしゃぶなんだけど、全部肉w🥩🥓🍖

この焼肉屋さん

焼肉屋さんで1番好きなんだ〜

 

 

おやすみ