鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

パンの鳩胸おばさん

やほー

 

 

お疲れ様ねー

 

 

 

めっちゃ写真萎えなんだけどw

 

 

 

f:id:hatomunebba:20190918010809j:image

 

芋の蒸しパンがうまい

 

 

ダイソーの会計横にたぶんあるから食べてみ〜て〜。お目当ての封筒がまだ入荷されてなくて、景気付けに蒸しパン。

 

 

 

たぶん5秒で食べ尽くしたよ

蒸しパンっていうドリンク

 

 

やばいでしょ

 

 

 

 

最近さ切実に困っててね(´Д` )キケ

元気と気力が欲しいのだよ

 

 

ほんと今年に入ってから謎に体調優れないし、謎にすべてのことにやる気が出ないし、ソワソワ止まらんし、集中力がないし、めーっちゃ悩んでるの。こんなテンション経験なっしん。心霊系取り憑いてんの?

 

 

 

心霊系がみれるP様君臨期待してるから

 

 

このわたくしが悩んでるってよ!!

ウケるでしょ🤣笑えるでしょ

生活かかってんのよwざけんなww

 

 

 

同情するならこれをくれ!

同情するならこれをくれぇぇ!

f:id:hatomunebba:20190918014559j:image

 

 

 

みんな大好きタフマン❤︎❤︎

 

 

。゚(゚´Д`゚)゚。オクリナサイ

 

 

 

寝る

 

 

 

 

ちゃお❤︎