鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

あさくまと鳩胸おばさん

お昼お天気が良くて

気が向いたからお仕事ターイム

てか今のままだと完全に来月貧乏決定だから必要に駆られてwwコメ食えねぇ( ´∀`)

 

埼玉県の奥深くに用事があり

もちろん娘も付いてきました

マジで友達と遊びに行けw

 

モチモチすぎて美味しいの❤︎

ローソンだったかな

かじり途中で申し訳ないたい

f:id:hatomunebba:20190923010902j:image

 

埼玉ってなにもかも大きいよね〜

道がとにかく嫌いだわ。あと運転マナー悪すぎて少々ムカつく( ´∀`)

 

渋滞半端ないから迂回しようとすると途中で田んぼスパイラルに陥って方向がよくわからなくなって笑ったし、賑やかな娘は1分も黙る事なくマリーアントワネットKY説で盛り上がりすぎて疲れて爆睡。起きて急にブリトー食べたいって買ってあげたら車の中チーズ撒き散らすし本当ウケるw

 

地獄絵図

 

車であんなにイビキする人いるんだね

ブヒーブヒー豚ちゃん🐖

 

 

で、帰りが遅くなるから

あさくまで夜ご飯

 

 

あさくまのコーンスープ大好きなの

これめちゃくちゃ美味しくない?

死ぬほどすきなんだが

f:id:hatomunebba:20190923005225j:image

 

コーンスープがメインでステーキはオマケ

そんな不思議なお店

 

 

サラダバーには目もくれずコーンスープばかり飲んでたら、野菜もちゃんと食べなさい。肉と甘いやつを交互に食べてたら気持ち悪い!って怒られました。色々逆転しつつあります。

 

しっかり一般常識を身につけやがって

 

 

タコチュー

理想的なタコ顔

 

f:id:hatomunebba:20190923005219j:image

 

 

めっちゃ疲れた一日

身体がガッチガチなりよ

 

 

ストレッチして寝よう

 

 

 

ちゃおー❤︎