鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

何してる?

コロナ騒動から約一年。

 

 

数少ない全ての友人が様子伺いの連絡をしてくれたので、それをきっかけにチャット状態になってるんだよね。2名ほどw

 

 

で、今日会えるかな?とメッセージがあり、わたくし今日に限って予定あって埼玉県で運転中で戻るの遅いからまた今度ね!でも365日あるうちの何故今日なの!?wwタイミング悪すぎだ!

 

って言いながら車移動中1時間くらい電話してたの。

 

 

その子今も昔もすごく可愛くてたまらんなんだけど、大体海外に行ってて、気付いたらカリブ海とか世界一周クルーズ、アメリカ横断とかしてて、ワールドワイドだし、セレブリティなのだよ(*´꒳`*)

 

 

でね、その子に最近変わった事あった?って近況報告を求められたから、今日の昼無印のカレーを普通に食べたら差し歯が取れました🦷とスモールワールドな話をして、このいつもの流れ。アパカレーと無印のカレーの美味しさを訴えまくりましたよ。

 

 

 

だからいろんな国の話を聞くのがめちゃくちゃ楽しいの❤︎

 

 

前は頂いたお土産を食べながらお土産話しをよくしてもらったよ〜。

 

 

なーんか昔の仲間が幸せになるの嬉しいね❣️

心優しくて繊細で、か弱い子。

具体的な優しさのある人が好き

 

 

 

コロナ落ち着いたら韓国で肌治療に誘われたから行きたいなー。もう子供も大きくなったから、海外旅行したい

 

 

 

はやくコロナ落ち着かないかなぁ

まだまだ先になりそうね〜