鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

首のマッサージ中(*´꒳`*)

癒されます。ぬくぬく

 

 

なんかコロナでまた大変だねぇ

病気ももちろん怖いけど、先行き見えないのもなかなかの怖さだよねぇ。

 

 

正直良い考えなんかないし、その日暮しでも、先がヤバくても体調が良いことに感謝しちゃう。今日も何も痛くなかった

 

 

小さなことでも幸せと感じちゃう

 

 

逆境に強いんだか弱いんだかわからないね

 

 

 

でもこういう状態だからこそ見えてくることがあってさ。例えば本当にやばいときに手を伸ばして掴んでくる人とかさ。心から尊敬するよね。いい意味でね。差し伸べる超えて落ちないように掴む。掴む。

 

 

逆の場合もあるし

 

 

 

人間性がみえるというか。

私も自分に余裕がないときでも、ある時でもどんな時でも思いやりをもって、人に優しくしたいと思います。

 

 

 

衝動に駆られてますw

めちゃくちゃ空腹感。。

食いしん坊万歳したい。。

超こってりしたものが食べたい(・∀・)

 

 

もはや食事も楽しみのひとつ。

身体が欲しい時に与えるのが一番さw

健康法ー!

 

この子

絶対チョコレートだよね

食べてもいいdtっkか??ww

f:id:hatomunebba:20210107002831j:image