鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

ひとりごと。

昨日はね、友達と会ってきたよ。

 

前回書いた友達ね*\(^o^)/*

今度ねって翌日という意味だったのね

 

 

むかーし。夜テンション上がりすぎて世にも奇妙な物語の音楽(ガラモンソング)を流しながらアスファルトの上で2人ででんぐり返ししまくって頭擦りむけて血が出たのが良い思い出だよ

 

 

今考えるとすごい子供だよねw

価値観も環境も違うけど、一緒にいると化学反応が起きるんだよね。

 

 

で、コナズコーヒーでまったり。

急の誘いだから私も彼女もスッピン。

写真撮らず

というか長居しすぎて4杯くらいコーヒーの飲み過ぎで2人とも目がギンギン。

 

不眠になるためデカフェを望んだのだがないよね。ないとめあ

 

 

でもかなり美味しかった❤︎

 

f:id:hatomunebba:20210129005733j:image

 

パンケーキもよきよき
f:id:hatomunebba:20210129005729j:image

 

で、久々の再会なんだけど

すごい話した

 

 

まずは彼女の話から。

許可なしなので省略www

 

そのあとは私の話になり

 

 

ずーっと深い話は避けてたんだけど

人に自分の考えてることを説明するのが大変だし、恥ずかしいしで何から話していいのかわからないから言えなかったし

 

 

誰がどうとか具体的なことじゃなく、もっと心理的な話

 

 

結構悩みこんでて

 

 

1人で抱える癖があるのは知ってるけど、その様子だといつか本当に壊れる。抱え込まないでと警告され、初めてその言葉に甘えてみた

 

 

本当に感情に潰される寸前だったんだね

言葉を選びながら並べた

 

ずっと悩んでて苦しんでる事や

 

自分の努力でどうにかならない壁を常に感じる孤独

 

現実いつも突きつけられるどうにもならない日々で女としての自信、人としての自信全てなくなってしまって

 

いろんなものを失った事

結局誰かを苦しませてて

ずっと積み上げてた事や、身近な人間関係が崩れてしまった

 

その逆に得た事

本当にとにかくなによりも幸せで

優しくされた事

初めて人と一緒にいたいって思った事

初めて感じる感情がいっぱいで本当後から振り返ったら人生一番幸せな気持ちの時期だと思う

 

 

 

 

自分の決めた諦め期限が来ることがすごく怖くて毎日怯えてる事。居なくなったって想像するだけでも心が壊れそうで

 

 

でも一つ一つ嘘つかないで、真実だけをならべたの。

 

めちゃくちゃ疲れた作業で

頭も痛かったw

 

 

色々と怒られたけど

彼女はずっと良い方法を考えてくれてた。

優しいんだよねとても☺️

 

 

しかし!

私には楽しみなイチゴ狩りがある

 

 

翌日のイチゴ狩りに備えるために練乳を買って帰りましたとさ🍓気持ちをイチゴで一杯にするんだ*\(^o^)/*