鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

びぎゃんき

肌荒れがすごくてビックリ!

曲がり角のヘアピンカーブ

 

 

ひどい肌荒れに悩んでた時に初美顔器を頂いたのです。優しすぎるし尊敬通り越して崇拝🥲こうして考えてくれることに感謝無限大。

 

これは期待に応えたいのでちゃんと治すべきだと本気で取り組んでるよ

 

 

結構肌荒れって生活クオリティーに影響するよね。痛くて痒くて見た目もテンション下がるし良いことなし。ツルツル肌になりたい!

 

 

 

youtuberが紹介している動画をたくさんみて研究して使ってみたのだけど

わーい🙌

f:id:hatomunebba:20211025011107j:image

 

なんかいい感じなのです。あ🤩

青いLEDがニキビに効くんだって!

冷たくなる機能が気持ち良くてね〜

3日坊主に見せかけてハマると結構ハマる性格なので毎日ながらでお肌に当ててます

 

 

活躍中😍

f:id:hatomunebba:20211025011057j:image

 

ある日のランチはむさしの森珈琲

私は初来店❤︎

 

魅力的なハンバーグランチにしたよ!

見た目もそそるねーぇ😎
f:id:hatomunebba:20211025011105j:image

 

オムライス❤︎
f:id:hatomunebba:20211025011050j:image

 

BLT😍
f:id:hatomunebba:20211025011100j:image

 

ふわっぷりのパンケーキ🥺

吸い込まれていったパンケーキ


f:id:hatomunebba:20211025011052j:image
f:id:hatomunebba:20211025011103j:image

 

憧れのちぎりパン❤︎

ふあふあで甘くて美味しかったー!

前に作りたくて型も購入したのに、一度も作ってないよwなんか今年入ってお料理あまりしてないなぁ😇
f:id:hatomunebba:20211025011047j:image

 

 

久々のお取り寄せは

大阪名物の551😚
f:id:hatomunebba:20211025011110j:image

 

20個買ったのにもうそろそろ無くなりそう

おそるべし
f:id:hatomunebba:20211025011055j:image

成長期!