鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

筋肉マン

という事で

 

 

日本のブラジル

 

 

群馬県の西小泉にやってまいりました

パチパチ。二人とも頻尿の為、道中トイレいきすぎて笑えたんだけど。タダで使うのも申し訳ないのでコンビニで浪費しすぎ

 

 

ちゃんと思惑に乗ってあげるのも大事

 

 

1ヶ月に一回は心臓食べたいと騒がれるのと、たまには買い出しでもするかという事で。

 

 

レストランが18時半からだから

スーパーでお買い物して、スナックでも食べますかー。

 

ブラジル食材のタカラに行ったよ

外国人しかいません

こういう状況慣れてるから別に平気よ

 

相場は高め

f:id:hatomunebba:20191013234824j:image

 

あらあら

f:id:hatomunebba:20191013232712j:image

子豚ちゃん

 

f:id:hatomunebba:20191013234849j:image

 

 

アイス突っ込まれ画像w

 

f:id:hatomunebba:20191013232344j:image

 

この黄色いアイス、、

f:id:hatomunebba:20191013232321j:image

 

 

とうもろこしのアイスなのw

キモいけど好きなんだよね

 

この機械なんだと思うー?

f:id:hatomunebba:20191013233000j:image

 

サトウキビ100パーセントジュースの機械。

サトウキビを押しつぶす機械でした

f:id:hatomunebba:20191013232914j:image

 

頼んでアレなんだけどさ

めっちゃアレの味がするんだが、、、、w

一口でギブ

言いたいんだけど自粛www

 

 

 

 

 

で、スーパーを後にし肉を食べに行く

 

 

いつもの店を裏切り最近できた店に行ってみたよー!いつもの店の方が美味しい。うん。

 

 

むっすめんは心臓食べまくり

 

 

見てて食欲を失う母

 

 

写真も

 

 

f:id:hatomunebba:20191013233732j:image

 

これだけw

肉食べに行ったのに、写真忘れたからね

ダメだわ。

ガラナうまいよね

 

 

栄養を与える

 

 

 

 

パン買いすぎて反省

 

 

 

 

 

 

ちゃお❤︎