鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

とにかく

まさかのスロー

 

 

2週連続

カロリー足りないとかブツブツ言うくせに、フツーに常連w

 

 

今日はお一人ランチ

珈琲を飲みたくて。いや、家にも美味いコーヒーあります。ただ家だと色々やらないとー。って気持ちになるから気分を変えたくてね

 

 

 

ここはなんだか心地よい雰囲気があるから落ち着く。明るい気分になる不思議

 

 

あと、

 

 

カフェラテ結構レベル高めなんです。

たまらん。

 

f:id:hatomunebba:20191008152345j:image

 

 

氷もコーヒーで作られてるから薄まるのが嫌いな私には最高な配慮

f:id:hatomunebba:20191008152430j:image

 

とにかく身体にいいものを求めてて、自然と野菜が食べたくなって。

 

盛り付けw

米食べ過ぎました。

f:id:hatomunebba:20191008152136j:image

 

やっぱり物足りないwwww

肉食べたくなる

 

 

 

ここはずっとのんびりしてても嫌な顔されないから好き。

 

 

 

 

 

 

 

タバコはもちろん吸えませんよ

 

 

敷地内もダメっていう嫌いっぷりw

 

 

すみませんの気持ちになる

 

 

 

 

 

 

ちゃお❤︎