鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

2020ハロウィンウォーク

今年はハロウィンらしいハロウィン🎃

 

 

 

 

f:id:hatomunebba:20201101180618j:image

 

 

 

 

 

 

コスプレしたりワイワイピーヤとかではなく、だからといって寂しくもなく、楽しく過ごすことができました。

 

平和というかざわざわしないこの居心地の良さにハマってしまうと中毒性があるのですよ。。😭いかん

 

 

 

ウォーキング

ずっと歩いてみたかったレインボーブリッジ

レインボーブリッジが歩けること知ってたー?

私は最近知ったんだよ〜

すごいよね!

f:id:hatomunebba:20201101002646j:image

 

なかなかシュール

1999年wわかる?この平成初期のOO館の香りって感じ
f:id:hatomunebba:20201101002641j:image

 

レインボーブリッジ感がないのは自分がレインボーブリッジに居るから当たり前だよねって納得
f:id:hatomunebba:20201101002602j:image

 

この角度で眺める優越感
f:id:hatomunebba:20201101002611j:image

 

指写ってるけどね!

東京タワーもはっきり見えるね

雲ひとつない晴天です


f:id:hatomunebba:20201101002653j:image

 

お台場ってフジテレビがあってニギニギな場所だって思うよね。最近知ったんだけど台場って地名の由来はペリー襲来に警戒した江戸幕府の大砲をぶっ放す場所だったんだって

 

説明下手だけど何となくわかるかなw
f:id:hatomunebba:20201101002708j:image

 

その前に海。

砂浜があってなかなか綺麗でびっくり

のんびりピクニックとか楽しそーう💕

 

f:id:hatomunebba:20201101175010j:image
f:id:hatomunebba:20201101010051j:image
f:id:hatomunebba:20201101002818j:image

 

史跡をみに台場公園へ
f:id:hatomunebba:20201101002701j:image

 

これこれ!夏にカババス乗った時に行ってみたかった場所。初上陸(^○^)
f:id:hatomunebba:20201101002811j:image

 


f:id:hatomunebba:20201101002711j:image

 

どんぐり発見

なかなか艶の良いずっしりどんぐり

拾ったやつ全部良品(後ほど説明するね)
f:id:hatomunebba:20201101002558j:image

くまさん

冬眠前にはこちらです。

虫に侵されてない新鮮なドングリあります

f:id:hatomunebba:20201101002837j:image

 


f:id:hatomunebba:20201101002616j:image

 

開発された現代の建物と沿岸部に残る先人達の戦いの跡。なんか切なくて好き

 

 

 

開国して下さいよぉ〜〜ぉ

かーいーこーくぅぅ

f:id:hatomunebba:20201101231914j:image

 

 

 

 

170年前は本格的な島国だったんだろうね

f:id:hatomunebba:20201101002704j:image

 

レインボーブリッジも無事往復して、汐留にむかいます。汐留ってなかなか行かないけど、なんかめっちゃおしゃれじゃないの!

 

いつも意地張ってるけどさ、、

住みたいでーすwwwwwwごめん!!

フルマックスで羨ましいですwww

 

 

芝生で寛ぐエリア
f:id:hatomunebba:20201101002829j:image

 

立川のアトレとは大違いw

家具に興味があったけど絶対高いからスルーww
f:id:hatomunebba:20201101002715j:image

 

 

でね、なにやらお洒落なホテルのハロウィンパーチー(о´∀`о)ならぬハロウィンビュッフェ🎃ときめき倒してしまったんだけど!!

 

 

コンラッドハロウィンビュッフェ。。

用意してくれてる優しさ。嬉しすぎてときめいてしまうでしょう❤︎

 

 

枯れていた乙女心復活して咲きはじめちゃって乱れております( ゚д゚)

 

 

コンラッドベアさん

ハロウィン仕様で可愛すぎる😭😭😭

この時点でおっぱい鷲掴み

 

このかわゆいくまさんに心を奪われたwお部屋に飾るんだぁ♪
f:id:hatomunebba:20201101002720j:image

 

めちゃくちゃ

お洒落なレストランですなぁ😭😭

女子9割?でみんなお洒落なのに私、運動服でちょっと場違い🤏
f:id:hatomunebba:20201101002630j:image

 

お天気良いし、清々しいね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
f:id:hatomunebba:20201101002607j:image

 

どんだけ嬉しかったのかめちゃくちゃクマちゃん撮りまくり。そう、幼少期生意気にテディベア愛でてましたよ

 

くまたん大好き
f:id:hatomunebba:20201101002724j:image

 

いやー❤︎嬉しくて脱いでいいでtっ「
f:id:hatomunebba:20201101002833j:image

 

甘いものパラダイス〜

f:id:hatomunebba:20201101005633j:image

 

美しいものが大好きなので

 

どれもこれも綺麗で

薔薇と苺のムースケーキ
f:id:hatomunebba:20201101002728j:image

 

端っこから制覇します
f:id:hatomunebba:20201101002732j:image

 

食欲の秋だねぇ💋❤︎

チョコレートケーキとモンブランとカボチャのモンブランがめちゃくちゃ美味しかった♪
f:id:hatomunebba:20201101002815j:image

 

パティシエの苦労は秒で吸い込まれていくのである。

 

 

ホテルのケーキの安心感( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

どれを取っても美味しーい❤︎たのしー🥺
f:id:hatomunebba:20201101002822j:image

 

しょっぱいグループ

ニョッキとキッシュと玉子パン

なんかトリュフ風味でたまらーぬ
f:id:hatomunebba:20201101002619j:image

 

顔みたいだね(*´ω`*)

 

f:id:hatomunebba:20201101005554j:image

 

スペアリブに

f:id:hatomunebba:20201101005713j:image


f:id:hatomunebba:20201101002634j:image

 


f:id:hatomunebba:20201101002825j:image

 

こんなにたくさんスイーツを食べる事が無いからめちゃくちゃ幸せ❤︎かぼちゃのニョッキ普通に一皿分は食べたと思うよぉ❤︎

 

11月からはくるみ割り人形をモチーフにするビュッフェなんだって(^○^)

 

紅茶美味しかった〜

御馳走様でした
f:id:hatomunebba:20201101002806j:image

 

こういう素敵な体験で気分も上がります!

 

 

 

でね、夜は雰囲気変わって新橋のラーメン

甘いのの後のしょっぱいの。幸せw


f:id:hatomunebba:20201101002649j:image

 

すんごい裏路地っていうか、本当の意味での隙間産業w冬は温かいよね。隙間で人の温もりを感じれるスポット🙄
f:id:hatomunebba:20201101002627j:image

 

お上品な煮干し出汁でスルスル吸い込まれて行きました♪うまみが!!
f:id:hatomunebba:20201101002657j:image

 

お腹いっぱいで良い子タイムに帰宅しました。

夜遊びとか夜通し遊ぶってできるのか不安になってきたよーう

 

 

夜はブルームーンを見ながら歩いて駅から家へ

 

f:id:hatomunebba:20201101174038j:image

 

 

20km歩いたのだよ

 

 

どんぐりを水につけたら。5個中5個浮いてこない。浮いたらダメな実なんだよん。

 

すごい。虫も入ってない良いどんぐり
f:id:hatomunebba:20201101002554j:image

 

2日くらい水につけてから

f:id:hatomunebba:20201101002623j:image

 

5個だと発芽率がすこし心配だけど1個くらいは出るでしょう

 

願いを込めて発芽させてみます

また続報

 

ハイドロカルチャーにしようかな?

苔玉にしようかなぁ

 

楽しみが増えた( ˊ̱˂˃ˋ̱ )❤︎

地味な趣味ですみませんねw

 

 

 

 

ではでは

 

 

ちゃおん❤︎