鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

アマネムはエロいだろ。

 

朝ぐっすり寝ていて気付かなかった

今日玄関に置いてあったお土産

 

 

寒かったろうに

おうちにお入り。

 

f:id:hatomunebba:20220310005808j:image

 

伊勢神宮いいねーー!

アマネムいいねーー!!!

イケメン爺が表紙のオサレ雑誌みたいだよ。うらやま❤︎

 

 

なぜかテンションあがってきた。

 

 

、、、

 

 

ウヒョヒョヒョヒョwwwエロい!!!

 

 

エロすぎる!我が家の玄関に似合わなさすぎるエログッズ!!アダルト!アダルティー

 

 

ちょうど良い大きさで風呂バッグに使える❤︎と思ったんだが、行ったことないのにこのエコバッグ使うのものすごく恥ずかしいんだけどww

なにこの微妙に仕掛けられた羞恥心プレイ

 

 

ちょうど良い大きさなんだけどねー

 

 

 

神戸牛カレーういいいねー!!

レトルトカレー消費コンプリートした次の日に新しいレトルトカレーがやってきた。

でもとてもありがたいです。
f:id:hatomunebba:20220310005811j:image

 

海老お、こ、げ❤︎
f:id:hatomunebba:20220310005813j:image

 

お餅も美味🥰

神様の顔に悪意しかないw

おちょこぐち。
f:id:hatomunebba:20220310005805j:image

 

 

伊勢神宮にエロホテルに伊勢海老に松坂牛。。。良いねー!なんだか良い夢が見れそうだよ☺️

 

 

 

ご馳走様でした❤︎