鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

青山にあるずーと気になってた

テールドトリュフにお邪魔しました❤︎

 

行きたい行きたいと思ってたけどすっかり忘れて思い出しました。結構楽しみなお店です

 

落ち着いた裏道に存在してます

f:id:hatomunebba:20200120083423j:image

 

店内に入ると奥様達が大人数大音量で話していたので個室を用意してくれたのが有り難い

 

50代くらいの方の集まりだったんだけど、おばチャンパワーは人数が増えると地鳴りするからねw

 

アワアワ。

私は赤ぶどうジューチュ🍇を
f:id:hatomunebba:20200120083420j:image

 

今日の主役のトリュフです

完全に違うものに見える。
f:id:hatomunebba:20200120083431j:image

 

伊勢海老のスープとトリュフ
f:id:hatomunebba:20200120083411j:image

 

綺麗なお水で育ったサーモンとトリュフとシャインマスカット

 

f:id:hatomunebba:20200120083434j:image

 

スペシャリテのマッシュポテトみたいなやつ

これが一番美味しくてこれはまた食べたいな❤︎
f:id:hatomunebba:20200120083415j:image

メイン
f:id:hatomunebba:20200120083428j:image

 

カリッカリ❤︎

花は自分でのせたんだけどw

 

バニラアイスとキャラメルトリュフソース

これも絶品

f:id:hatomunebba:20200120084411j:image

 

 

 

トリュフざんまいで満足でした

青山の服屋ブラブラ見て散歩してお茶して家具見て帰りました

 

 

毎年のことだけど1月は仕事とかの流れが停滞してちょっとやばいね。と珍しく考えてたんだ。節約しないと小鳩の定期買えない

 

昨日の夜中に考えて色々計算してたんだが、朝起きたらすっかり記憶喪失w

 

 

違う事だとめちゃくちゃ悩むくせにね

 

 

しばらく贅沢は禁物

ショッピングも禁物

いつも通り地味に暮しまーす

 

 

頑張るぞ