鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

忘れる能力

 

最近携帯以外使っていないせいかパソコンが使いづらい

 

少しパソコンもいじらないとマジで老人化しそうなので使ってみたら本当に使いづらい

 

 

はてなも今初めてパソコンで書いてるけど。

いろいろ機能があったんだー。知らなかったな〜その点スマホ版はシンプルすぎね

 

 

youtube貼り付けできるのはパソコン版のみ

とりあえず懐メロのっけよう

 


Toni braxton - Yesterday

 

 

これ動画じゃないしっっw

 

やっぱりスマホで事足りるんだよな〜

 

 

 

こんばんは

 

 

1日優秀に過ごしておりました

 

お昼は人らしく活動して

夜はテレビをつけてソファで横になってパソコンをいじるという普段やらないことを始めてみました。

 

 

これに慣れよう

退屈から逃げないよw_(┐「ε:)_

 

 

 

日々無意識で悩む癖があったのだが、今日突然ノートン先生が発動してシャットアウトしてくれました。バカが戻ってきた気がする。きっとなにかの防衛本能なのでしょうか

 

 

それとも今日だけでしょうか

 

 

おぼろげっていう言葉かな

別の世界みたいな

 

 

今、楽しかった写真とか見ながら気分がかなり上がりました。

 

 

 

明日もこの気持ち持続でおねしゃすwwww

 

 

 

ぐんない❤︎