鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

前夜祭❤︎

 

35歳になりました。

そろそろ落ち着いてもよいお年ですが

 

 

全体的に一筋縄ではいかない人生なのは子供の時から悟ってましたがなかなかですな。w

 

 

とりあえず生きたどー!

 

 

そのかわり日々の生活は楽しいことの方が多くなってる気がするよ!夏だし元気でるから前向きに頑張ります。人に感謝を忘れず生活していくよ。

 

 

歳をとってもうれしく感じるのは祝ってくれる人達が居るからです。本当日々の感謝もだけど、イベントごとにも実感するよ。何か喜ばせようとしてくれる気持ちがなによりうれしい😆

 

 

35歳ってwもうアラフォーの階段に登ってるんだーね。見かけはどんどん衰えるのに中身はどんどん若返ってるギャップ。

 

 

 

内面だけネバーランドの呪縛なのでディズニーに住めますな。

永遠に子供の気持ちがわかる大人でいようと思います

 

 

 

ということで頂いた絶対美味しい食べ物の開封の儀❤︎

 

前日の夜中に目が覚めて食べたくて迷いすぎて仕方なかったけど誘惑に打ち勝つ。

 

素敵になった我が家のテラスでティータイム♪

千疋屋とかなかなか食べられません。

手を合わせていただきます☺️

f:id:hatomunebba:20210805012140j:image

 

ジャン❤︎

メロンババロア〜!!

すごく美味しくて悶えてしまった😂

ひねり加えて悶えたからね。

 

 

さすが千疋屋です。メロンが食べて〜!って叫んでくるんだよ。美味以上

ご馳走様でした❤︎
f:id:hatomunebba:20210805012128j:image

 

小鳩がプレゼントあげたくてうずうずしてる。
f:id:hatomunebba:20210805012144j:image

 

ふむふむ!!
f:id:hatomunebba:20210805012137j:image

 

ふーん。エッチじゃん❤︎

かわゆしなカゴバッグにヤギ!

バッグは早速使ってる!ハンドメイドでしっかりしていてとてもgood!

 

某ブランドもそうだけど、やっぱり物を大事に長く使いたい私にとってはハンドメイドのありがたさよ。


f:id:hatomunebba:20210805012133j:image

 

このヤギは

 

 

種をぬりぬりして

f:id:hatomunebba:20210805013649j:image

 

経過観察
f:id:hatomunebba:20210805013642j:image

 

発芽w
f:id:hatomunebba:20210805013646j:image

 

乞うご期待。

 

 

そして運命の花瓶が姉鳩から届くww

重くて諦めたあの子が遥々我が家に😂😂

f:id:hatomunebba:20210805012410j:image

 

いいわぁ❤️

 

 

 

小鳩と新大久保から原宿まで歩いた!

小鳩の方が都内に詳しくなってて泣けた。

私は後ろをついていきます

 

滝汗をかきながら。

 

新大久保で外国人に声をかけられて、オネェちゃんたちは姉妹?って英語で聞かれたんだけど、イケメンじゃないのが気に入らないらしく小鳩がお得意の無表情でカップル。って呟いてその場の気温が23度ぐらいになるのを感じたよ。怖

 

 

 

そして渋谷のアウトバックステーキでお誕生日祝ってくれたよ!祝ってもらえるまで大きくなって感激よ。

 

私は初来店❤︎

f:id:hatomunebba:20210805014416j:image

 

あんまーいジューチュで乾杯!
f:id:hatomunebba:20210805014412j:image

 

 

パンプキンスープとおいしいパンとシーザーサラダ
f:id:hatomunebba:20210805014405j:image

 

サイドのオーダーを間違えられて

炭水化物のオンパレードww
f:id:hatomunebba:20210805014420j:image

 

小鳩さんも同じく!
f:id:hatomunebba:20210805014409j:image

 

アメリカンダイナーって感じで私は好きよ❤️

 

すごい満腹でも別腹だよ!

あたしゃなんでも別腹だよ!


f:id:hatomunebba:20210805014401j:image

 

こんな感じで35歳をお祝いしてもらいました♪

 

仲良し親子でよかったなぁ。。としみじみ

ありがたいね🥰

 

 

 

小鳩さんお会計の金額を隠してたのに、店員さんが普通に口に出してご立腹w

 

すーぐ怒りん坊。

 

 

 

こんな感じで12km歩いたからチャラということで❤︎

 

 

 

つづく。