鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

4月

4月突入ですねー

 

 

知り合いからコロナ関連の連絡くるね

知り合いの偉い人が言ってたんだけどっていう漏えい系が。前の震災の時を思い出す

それほどパニックなんだよね。

 

周りもかなり警戒心が凄くなってる印象です

 

 

心配は大事な人たちが感染しないでほしいのみ。それだけ。

 

 

おいらはもうすでに賢者モードに入りつつあります。出来ることはなんでもやるよー

 

じんせいいろいろだね

どさくさに紛れて泡になるのか

 

 

そうしたら全部の悩みも痛みも無くなるのかなってすこし眠くなってきた

 

たぶん凄く眠いんだと思う

ひどく疲れた

なら寝ろよw

 

34日目

3.31

スクワットワークアウト10

 

そろそろ腰も上がるようになってきたので

来週頑張ります(*´꒳`*)