鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

エイプリルフール

小鳩がインスタで

 

結婚しますた。って嘘ついたらみんな信じちゃって喜んでた

 

彼氏もいないくせに。゚(゚´ω`゚)゚。

 

私も嘘つきたかった🤥

いろんな意味で洒落にならないんだよね

 

 

 

今日は雨だったけどなんか楽しんだ

 

 

傘さしても足元のパンプスの中もビショビショだし、開き直って水たまりしか踏まないことを心がけ始めてぐちゃり。キレイめな格好も、キレイにセットしてもらった頭もグシャグシャでドブネズミスタイルになり、キレイと汚いは紙一重ですよグヌフフフ。なんて思いながら

 

 

帰ったらお腹空いたけど疲れたし小鳩いないし、作る気もないので滅多に食べないレトルトカレーに心を奪われて

 

あたため。

 

ずっと放置してた頂き物のレトルトカレー

 

f:id:hatomunebba:20200402013509j:image

 

それが、、、めちゃくちゃ美味でしたw

私が作るやつより美味

レトルトカレーのクオリティにビビった

素晴らしい

 

なんでも敬遠しちゃダメね。まずは試す

だーいじ。

 

 

 

35日目

4.1

スクワットワークアウト10

早く尻トレしなくちゃー