鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

ながーい

今日縁もゆかりもない警察署から間違い電話が来て、(最後が110だと警察なの)

 

〇〇警察署刑事課の〇〇です

悪いことしてないけど不思議とドキドキするよねw

 

イケボだったからハードボイルドヒゲイケメン刑事を妄想しちゃう腐女子ならぬ腐ババア。

( ゚д゚)ぺっ

 

逮捕しちゃってください。是非とも一生括り付けて捕獲してください。煮て焼いて食ってもらってもい#dtか?(イケメンに限る)

 

 

今日はね中目黒お散歩しました❤︎

桜がね🌸桜がね🌸

 

お花のテーマパークやー

f:id:hatomunebba:20200403020939j:image

めためた満開ww

すごいでしょー!?

 

 

f:id:hatomunebba:20200403021145j:image

毎年恒例で嬉しいなぁ♪

今年はいけないと思ってたの😭

 

今年も行けて幸せー!!

やったー♪

 

モサモサがたまらん。桜吹雪もキレイだったけど時折りガチの突風w

f:id:hatomunebba:20200403021548j:image

 

この底知れぬ状態だと

当たり前が当たり前じゃなくなってくるせいか、喜び指数が普段でさえも人より多いのに、さらに倍増になるんだよね。
f:id:hatomunebba:20200403021535j:image

 

みてるだけで幸せとか

キレイなものを見たり
f:id:hatomunebba:20200403021545j:image

 

一緒にいることがなによりも幸せだなーって感じたり


f:id:hatomunebba:20200403021600j:image

 

甘いとか美味しいとかブツブツ言ったり

写真撮ったり

 

楽しい時間を愛するのが好きなんです

f:id:hatomunebba:20200403021518j:image

 

 

うまうまうまうまうまうま
f:id:hatomunebba:20200403021556j:image

 

桜の季節にちなんだ

普通じゃないスターバックス❣️

おしゃれで素敵!

f:id:hatomunebba:20200403021523j:image

 

カレーもごちそう。チーズカレー好き🍛

週に何回カレー食べても飽きない
f:id:hatomunebba:20200403021527j:image

 

カツカレーとか最高じゃん!


f:id:hatomunebba:20200403021553j:image

 

小鳩が給料日で小洒落たものを買ってきてくれた。お昼ケーキ食べたから明日食べるとはもちろん言えず夜ご飯はケーキ!

 

 

小岩駅で買ってきたーって

なになにおしゃれ。江戸川区
f:id:hatomunebba:20200403021604j:image

写真映えせずwww

f:id:hatomunebba:20200403021514j:image

 

小岩のフルーツ屋さんで買ってきてくれた

やけに豪華🤣
f:id:hatomunebba:20200403021540j:image

 

給料日のお父さんかw

 

f:id:hatomunebba:20200403021531j:image

 

 

 

 

甘いの食べたけど

 

今日は筋トレおやすみ。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

ゆっくりお風呂に入って汗汗