鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

あにぃ

 

 

影の薄い兄

 

 

とにかく天然すぎて怖い奴

普段全く会わないのに

 

 

突然うちに訪問したらしく、誰もいないからポストにプレゼント入れといたからって連絡が入り

 

 

いや事前にLINEとかしようよ。

隠してるけど私結構忙しいのよw

 

 

今帰ってきて期待せずポスト見たら

無造作に入れられたシャーペン。。笑笑

夜中にシャーペンみてうわあって声出ちゃったよ。

 

 

え、なんかめっちゃすげぇ怖いwww

シャーペンで刺されるのかな

 

 

 

怖いからこのまま放置してもいtdkか?w

 

 

 

f:id:hatomunebba:20200418001041p:image

 

 

f:id:hatomunebba:20200418001058p:image

 

f:id:hatomunebba:20200418001104p:image

 

 

f:id:hatomunebba:20200418001116p:image

 

こんな感じの古い家かわゆいよね

 

 

東京にさよならしたら

突然某関西の奥深い山に移住するかな

雪が降らない場所でひっそりとボチボチ

 

 

 

 

隙間風がヤバそう〜