鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

ぐるめ

寒波だよー!

 

 

急に寒くなりました

 

 

昨日は小鳩さん主催B級グルメランチ会

 

 

小鳩は中華が大好き

日高屋に友達と足繁く通いつめてるそうで中身はやっぱり中年だよねw

 

 

で、駅の近くにある中国料理店へ

 

 

 

小鳩がめっちゃ私に気を使うんだけど、私だって全然B級グルメ好きだもん!

 

 

 

店外に飾ってある写真の出来の悪さwww

なかなか入りづらいガテン系のお店。男店ね。ランチ750円にびっくりした私を見て小鳩はドヤ顔w

 

 

予想を裏切り美味しい!!って言ったら

さらにドヤ顔wwなんなの?あなたの店ですか

 

でも店内は激寒( ´ ▽ ` )しぬ

ので、あちあちのラーメンを。

 

f:id:hatomunebba:20201217022925j:image

 

皿がめちゃくちゃ家庭的w

かけてても気にしない

回鍋肉美味しい!!
f:id:hatomunebba:20201217022928j:image

 

小籠包みたいな味の餃子

ご飯は進まない系の飲茶みたいな餃子

単品注文🥟

これ好き好き!美味しい❤︎
f:id:hatomunebba:20201217022932j:image

 

チャーハンだけはいけない。

グリンピースとコーンとにんじんはいけない!wwベジタブルミックスだめ。ぜったい。

 

これは見た目通りの味でピラフだね👩🏿‍🦱

 


f:id:hatomunebba:20201217022936j:image

 

 

安ウマな若者の味方なお店。まいうー(*´꒳`*)

 

 

夜はお出かけ♪

 

 

所変わって恵比寿( ´ ▽ ` )

 

 

大好きなご馳走セット❤️

本当このメニューが好き過ぎます。

f:id:hatomunebba:20201217024626j:image

 

このお蕎麦を超えるお蕎麦なかなかないの。

本当何度食べても感動する🥺

 

ドーパミン
f:id:hatomunebba:20201217024629j:image

 

いやぁ。美味しかったー!

わたくし、食べ物食べてる時すごく輝いてるw

食べ物に興味あり過ぎるw

 

恵比寿のイルミネーション

バカラって村の名前なんだねぇ

バカラ一粒おくれ。

 

食器にまでこだわる人間にまで到達しない予定なので来世で会おうぜwww

 

f:id:hatomunebba:20201217165304j:image

 


f:id:hatomunebba:20201217025728j:image

 

めちゃくちゃ可愛いクリスマスツリーにキュンキュン❣️🎄温かみのある飾りにツリーが一番好きよ👄
f:id:hatomunebba:20201217082203j:image

 

なんかフニャフニャ言ってるキャラクター

んー。癒し系でかわゆ❤︎
f:id:hatomunebba:20201217165342j:image

 

ツリーの周りを汽車ポッポ
f:id:hatomunebba:20201217025744j:image

 

これまた癒される。。

ここの飾り付けとても好き👍🏾
f:id:hatomunebba:20201217025732j:image

 


f:id:hatomunebba:20201217165336j:image

 

昔の車両ってオシャレね

この見栄えで和服で登場だったのかなぁ

妄想ふくらむむくむく

f:id:hatomunebba:20201217025739j:image

 

 

さっきのキャラクターw
f:id:hatomunebba:20201217025736j:image

 

 

カフェラテに

f:id:hatomunebba:20201217165857j:image

 

チョコレートパフェー❤︎

私の村にはパフェを食べれるお店がないって言ってたばかり。数時間後まさかの登場😍

 

パフェは電車に乗って食べるもの。

それはそれで良いのだ!


f:id:hatomunebba:20201217165853j:image

 

甘い欲が満たされました🥺🥺