鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

逃避

昨日朝起きた気分がやっぱり優れなくてマジで相変わらずだなぁとか思ってたら、目から水が溢れてきそうになって、このまま引き込まれたらやばいって思い。超焦った

 

 

なにも考えずに弾丸で海へと走りました

小鳩は夏休みバイト三昧で昨日だけやすみだったからタイミングもよき

 

起き上がって本当15分で準備して家を出たから

タオルも日焼け止めも持たず水着を小さなバッグに入れて

 

 

渋滞回避コース約200km

天城越え4時間(●´ω`●)

 

 

 

逃げるように家出るとき、仕事のK君に今から?日帰り?頭おかしいよ!危ないよ!って言われても無視

 

 

今年は海に入ってないから今日しかないのよーう!と叫んで去る

 

 

 

 

9時半出発2時くらいに到着して、ビーチはかなり人が多かった

f:id:hatomunebba:20200811121111j:image

 

 

潮の影響で濁っててざんねん

本当はめちゃ綺麗なのよん
f:id:hatomunebba:20200811121114j:image

 

 

本当最近友達扱いされてる気がする

性格が正反対だからかお互い面白がってるよね

f:id:hatomunebba:20200811120948j:image

 

しかし

ここまで現実逃避しなきゃいけないの?w

めっちゃ疲れた!ある意味身体が持たない

 

とか思いながら

 

 

やっぱり海ってチャラいねー

女を見つけたらアリのようにワラワラとw

みなさん元気な証拠だねぇ

 

 

あ、言っとくけどモテ自慢とかじゃなく、土地柄軽いジャブだってわかってるからねwあしからず

 

 

浜にいれば男性がひっきりなしに来て、海に入れば妖怪みたいなおじさん(めちゃくちゃ怖すぎた)がずっとひっついてくるし治安悪すぎる

 

 

正直選ぶ浜を間違えた

 

ここには女2人で行くのはやめようと誓った

 

 

でも狂鳩の小鳩がたくましく守ってくれるので安心。またボディガードみたいって言われてたよw

誰に似てあんな気が強いんだろうか

f:id:hatomunebba:20200811122048j:image

 

たのもしい!すき!