鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

days

 

今日は何をやってもダメな日でしてw

そういう日あるよね!

ほんっと何してもうまくいかない時は何もしないほうが安全よ。

 

 

そういう日一年に2回くらいある気がする。

 

 

1回目❤︎

 

 

片頭痛が痛すぎて集中力ないない

封筒の荷物種類のラベル間違えて貼って投函しちゃうしw(明日返送されるらしい)

履き心地の良いストッキング爪で穴開けるし

床に灯油2回もこぼして床ビシャビシャだし

 

 

楽しみにしていたたこ焼き

 

小鳩がタコタコうるさいから買った🐙

f:id:hatomunebba:20210119002205j:image

 

 

たこ焼き機劣化してて

 

 

f:id:hatomunebba:20210119001306j:image

 

ひっくり返せないしw

ひっついて焦げまくりwww

もうたこ焼きトラウマ

f:id:hatomunebba:20210119001311j:image

 

 

たこ焼き機に声援送ったのにご臨終

役目が終わったそうな

 

 

 

悔しいからタコの唐揚げ作ろうかと思ったんだけど、なんとなく今日はタコが爆発して火傷とかしそうだからやめておきました。大人しく餅焼いて食べまして。

 

 

それでも全くイライラしなかったのは

心が東京ドームの面積よりも広いからw

弁天ですので。ドーム24個分よ

ストレス耐性アルヨ

 

 

昨日はラッキーだった

今日は何やってもダメなら

明日は明日の風が吹くのだ

 

 

キャロットジュースが美味

 

f:id:hatomunebba:20210119002053j:image

 

 

昨日の見た目の悪いミートマカロニうまうまなんだけど、付け合わせにした太いアスパラが激甘のウマさ。アスパラ大好きが加速

 

f:id:hatomunebba:20210119002806j:image