鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

めろめろかき氷❤︎

暑いですねー

今日は免許書き換えで試験所へ

相変わらず期限ギリギリかな

 

 

バイト上がりの小鳩もついてきた

 

 

私が30分講習受けてる間に

 

 

小鳩が買ってきてプレゼントしてくれたの

かわいいやつめ

売店で見つけたらしい

f:id:hatomunebba:20200821191248j:image

 

私の大好きなピーポくんじゃないの❤︎

私がピーポファンなの知ってるね〜

コレクションにするよ!

f:id:hatomunebba:20200821191233j:image

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ♡

 

 

さてさて

 

 

 

昨日は久しぶりの渋谷に上陸しましてね

 

お天気が良くて快晴な空

 

あの犯罪の温床w宮下公園が超変貌を遂げていた件について。これにはぶったまげた。

最新オサレスポットワクワクするー❤︎

 

夜中通ると数人謎にぶっ倒れてる暗い公園ねw変な匂いもしてたあの公園ね。

それがこれ!

 

めちゃくちゃおしゃれになってる〜

f:id:hatomunebba:20200821191809j:image

 

1Fには渋谷横丁で、夜盛り上がりそうな雰囲気醸し出しちゃって〜。
f:id:hatomunebba:20200821191750j:image

 

ワイワイキャピキャピするんだねー(〃ω〃)
f:id:hatomunebba:20200821191759j:image

 


f:id:hatomunebba:20200821191724j:image

 

日本初上陸らしいフローズンフルーツのスムージー屋さんにお邪魔します\(//∇//)\

 

JAMBAっていうお店
f:id:hatomunebba:20200821191735j:image

 

パッションフルーツ大好きなの

マンゴーとパッションフルーツ

スモールでちょうど良きな大きさです

 

暑くて茹で上がりそうな身体にしみるー❤︎

さっぱりうまうま!甘さ控えめなのがよい!

身体に良さそう(〃ω〃)

f:id:hatomunebba:20200821191714j:image

 

ショッピングモールがあるんだけど、すべての店が敷居高い雰囲気で私はビビリなので入れませんw

 

4Fが宮下公園!ボルタリング、スケートパークに、ビーチバレー。区立って。やっぱり渋谷区最先端眩しくて直視できませんーw

 

f:id:hatomunebba:20200821192934j:image


f:id:hatomunebba:20200821191706j:image

 

この芝生の綺麗さときたら

ゴロゴロしたい衝動に駆られる

我が街の芝生は雑草のようだし、マダニが怖いから羨ましい。渋谷区の芝生が羨ましいwww
f:id:hatomunebba:20200821191655j:image

いやー。最新スポットだわわ〜

素敵な場所だね!お邪魔しましたん

 

 

そしてもう一つ行ってみたかった場所

 

電子タバコなら大腕振って堂々と吸えるカフェ

最近電子タバコに移行しましてねー。

 

 

しかもJT会員ドリンク無料🥤

しかも3杯まで飲めるそうな

(行って初めて知ったけどw)

なにこの至れり尽くせり。

f:id:hatomunebba:20200821191652j:image

お試しフレーバーもいただけて


f:id:hatomunebba:20200821191727j:image

 

家から近かったらめっちゃ通っちゃう!

よき!コーヒーも美味しい!

 

 

喫煙者🚬優遇されたの初めてw

ごちそうさまでしたm(__)m

 

 

大人のかき氷フェア

表参道ヒルズ!大人❤︎

この感動は後ほど

f:id:hatomunebba:20200821191731j:image

 

お野菜のお店へ

なんか美味しそうでワクワクしてきた🥺🥺

 

ごま豆腐

もっちもちのプリンプリンで濃厚な美味しいお豆腐で初食感だよ

 

乗ってるニンジンとモロヘイヤも小さいのに濃ゆい味
f:id:hatomunebba:20200821191701j:image

 

バーニャカウダー❤︎

新鮮野菜好きとしてはとてもよろしいです。

美味しいお店の予感しかしない

みずみずしてて良き🤣
f:id:hatomunebba:20200821191746j:image

 

かわいいし。

f:id:hatomunebba:20200821195041j:image

 

ピンクのオクラあるんだねー❤︎
f:id:hatomunebba:20200821191709j:image

 

ときめく玩具箱よ!

やだ!奥さん!全部美味しいのよ

お野菜尽くしでこういうの大好き😘

冷たいものは冷たくて

温かいものは温かいの

 

和食たまらん

f:id:hatomunebba:20200821191658j:image

 

これでも気持ちが満足なラインナップだったので、おしまいかと思いきや
f:id:hatomunebba:20200821191739j:image

 

まだまだ続くらしい

嬉しすぎたww

 

椎茸の肉詰めと万願寺唐辛子の焼き物

椎茸苦手だけどこれは絶対美味しいの確信

やっぱりね!!クセのない椎茸うまほ
f:id:hatomunebba:20200821191717j:image

 

土鍋の中にはコーンがいっぱい🌽

コーンご飯大好物なのよん

今年はあまりとうもろこしにありつけていないままだったので嬉しすぎた

 

ぷりっぷりだし甘いコーン

f:id:hatomunebba:20200821191720j:image

 

まずはそのままいただきます。

綺麗に盛り付けていただきました😊

ご飯も濃ゆめのお出汁で炊いてるの

1杯め秒で完食
f:id:hatomunebba:20200821191753j:image

 

2杯めはお出汁と薬味をかけてお茶漬け

なんかすごく幸せ😂楽しすぎる。

食も行く場所も全てがハッピーすぎる🥳


f:id:hatomunebba:20200821191803j:image

 

でね!

今まで食べたかき氷で結構前に食べたメロンを器にしたカキ氷が一番美味しかったなと話をしてたら、連れてきてくれたという。

 

 

 

めちゃくちゃ優しさの塊かと思ってめちゃくちゃ嬉しかったよ\(//∇//)\こういうのわたくし感動して泣きそうになるわいよ。声を大にして自慢させとくれなさい

 

 

 

 

メロンの器にメロン

メロンのかき氷の上に西洋わさびを削る

大人なんだから🧑

f:id:hatomunebba:20200821191806j:image

 

嬉しくて3枚載せる

ひー。美味しーい
f:id:hatomunebba:20200821191742j:image

 

やっぱりメロンって素敵!

超好き。キンキンに冷えててホットな胃袋に吸い込まれていきました!
f:id:hatomunebba:20200821191756j:image


ごちそうさまでした❤︎

 

嬉しかったしめちゃくちゃ充実

心も充実した1日でした❤︎

 

 

 

 

いっぱい楽しい🤭