鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

デブ

ただのデブです

 

 

やっちまいました!

わたくし今日からダイエットはじめます。

 

短期間でみるみる体重が増加してまして、急いで筋トレ始めてはみたものの筋トレ=ダイエットとは違うことに気づき。さらに増えとるがな。

 

 

見た目もなんかずんぐりむっくり。

 

 

昨夜からアプリやドクターズなんとかで調べたところワタシ炭水化物中毒なもんで脳は米で出来てるんす。糖質1日摂取量大幅に超えてますよ。しかも米で。パンで。麺類で。炭水化物がやめられない。あとチョコ。甘いのあまり食べないのに太る太る

 

 

ということで、本日よりダイエットします。

 

f:id:hatomunebba:20200309154552p:image

 

 

実験好きだなぁ

カロリーというより炭水化物を控えるだけでかなり変わりそう

 

 

 

まとめ

 

筋トレはいつも通りやって

お菓子、コーラとかジュース系一切のまない。

米は玄米にして1日100g以下

米が無くなったら悲しいのでw

タンパク質葉物摂取中心

それはお米の代わりにお腹いっぱい食べるもん

あとはまた勉強

 

 

炭水化物ラブなわたくし

デブりましたのでしばらく頑張ること誓いますかも