鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

アジです

小鳩の卒業入学のお祝いをしていただいたの!あやつ主役慣れしてなくて照れててかわゆ。

 

世の中大変になっちゃってお祝いどころじゃ無くなっちゃってシュンとしてたからすごく嬉しかったみたい!よかったね❤︎

 

 

雪降ってすごくさむいところで

 

すきやきー(о´∀`о)ワチョーイ

シミシミ。

キモいと思うけどさ、この写真見ながら本当に米食べられる。絶対食べられる。

f:id:hatomunebba:20200315010306j:image

 

お野菜に

f:id:hatomunebba:20200315010316j:image

 

乗っけまーすウヒョヒョ。

関東風のすきやきなんだね!

本当はお米食べまくりたかったんだけど自粛w

おいしすぎました。。🙈

f:id:hatomunebba:20200315010325j:image

 

昨日までが嘘みたいで、今日はめちゃくちゃ楽しかったなぁ。癒しで延命。

 

 

f:id:hatomunebba:20200315004538p:image

 

バレンタインのうんちからはじまり

 

 

f:id:hatomunebba:20200315004600j:image

 

ホワイトデーにはazides

アジデスwwめちゃくちゃ可愛い❤︎

こういう感性が超好きすぐるww間違いなく夏コレクションに追加

 

 

絶対欲しいでしょwww

羨ましいでしょ(●´ω`●)

 

3.13

3.14

筋トレお休み

 

 

言い訳しません。

すごくめんどくさいのでお休みw

 

 

明日は明日の風が吹く

ひゅーぅ