鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

バースデーは夏休み②

ということで

 

 

ハッピーバースデートゥーミー

 

 

お誕生日の日お祝いしていただきました(*´꒳`*)❤︎なんかめっちゃ嬉しいぞ♪

 

 

楽しいことが今日もあって前の記憶が鮮明なうちに日記を書いて早く記録しなくては!夏休みの作文だよねっ

 

 

むふふ

 

 

ゆりかもめでお台場に向かい

ガタンゴトン

f:id:hatomunebba:20200806020242j:image

 

むむ!?記憶にあるKABAバス

水陸両用の優秀なやつなんだよー(*´꒳`*)

 

山中湖で数年前乗ったのー!

あの時も楽しかったなぁ。ブログ読み返そうかしら〜。というかKABAバスファンか?w

f:id:hatomunebba:20200806020239j:image

 

子供連れの家族が多い中

大人2人最前列を陣取るw

街を走り、海へとジャバ〜!

 

かなり勢いよく海に入る

意外とスリラー
f:id:hatomunebba:20200806015054j:image

 

この日はね天気も良くて夏らしい風景を見せてくれたよ。小さな小さな航海だよ

気持ちいい❤︎
f:id:hatomunebba:20200806015109j:image

 

ゆっくりレインボーブリッジの下をくぐりーの
f:id:hatomunebba:20200806015040j:image

 

お台場の地名の由来が歴史深かったという事実。チャラチャラしてたわけじゃないのね!大砲の台場があった場所🤭ふむふむ
f:id:hatomunebba:20200806015120j:image

 

お昼ご飯はハンバーガ

ここのハンバーガーすきすき❤︎いまだになんていう店かわからないけどwwくいくいな?w

 

白目むいていただきまーす!
f:id:hatomunebba:20200806015047j:image

ポテトもクリスピーでたまらん

 

ブリュレパンケーキもめちゃくちゃ美味でびっくり。ポテトに生クリームをつけて食べてアメリカンスタイル。そうです。これはデブ活ですf:id:hatomunebba:20200806015113j:image

 

 

で、お腹いっぱいになり、ホテルスパマッサージ攻撃ー❤︎行ったことない場所たくさんでもうワクワクすぎる。珍しくマッサージでウトウト。好みなスクロールでした!身体の凝りを解してもらってふにゃふにゃ

 

 

その後スパゾーンで水着を着てしっかりと遊ぶ。

 

楽しすぎかwレインボーブリッジみながらとかオシャレだねー╰(*´︶`*)╯♡

プールとお風呂のハーフみたい

f:id:hatomunebba:20200806020954j:image

 

夕食

 

プールで遊んだらお腹が空くの

鉄板焼きー❤︎

鉄板焼きとか久々過ぎてテンション上がりっぱなし!広い店内なんだけど、奥の部屋に通されて何やら何かが始まる予感、、、


f:id:hatomunebba:20200806015101j:image

 

[黒]をテーマにしたイベントだそうで、黒の食材を使った料理を目の前で調理をする企画

 

なんていうのかな?

メニュー見るだけで、あ、絶対美味しいやつって思うよね!食いしん坊万歳!
f:id:hatomunebba:20200806103507j:image

 

低温調理したロースト黒毛和牛のユッケ寿司キャビア添え(カンペ見ながらw)

アミューズから美味❤︎
f:id:hatomunebba:20200806015051j:image

 

黒ドリのコンフィの七輪アプリと夏野菜のサラ

ダさつま黒酢のドレッシング

f:id:hatomunebba:20200806015117j:image

 

ドライエイジングアンガス牛のステーキヒマラヤ黒岩塩

f:id:hatomunebba:20200806015058j:image

トリュフのような黒岩塩は硫黄の香りが強めでワイルドなお肉と相性◉
f:id:hatomunebba:20200806015123j:image

お待ちかねのフランベ

派手派手

f:id:hatomunebba:20200806020707j:image

 

お肉三昧で幸せです
f:id:hatomunebba:20200806020656j:image

細かいところも全部美味しい
f:id:hatomunebba:20200806020644j:image

 

次は黒豚のカルアピック風岩塩包み焼きマンゴーチャツネ京都黒七味

バナナの葉っぱで包んだお肉岩塩をふんだんにかぶせーの

f:id:hatomunebba:20200806094652j:image

 

ファイヤー!!


f:id:hatomunebba:20200806094647p:image

 

ショッパ甘いアジアンな味

豚肉の臭みがないし、手間がかかってるー!

もちろん美味
f:id:hatomunebba:20200806020728j:image

 

黒毛和牛の雲丹すき焼き

はーう。黒毛和牛に雲丹

わたくしの大好きすぎるしもふり。。

みんなの分全部食べちゃうぞww
f:id:hatomunebba:20200806020731j:image


f:id:hatomunebba:20200806020648j:image

 

いかんいかん。こりゃいかん
f:id:hatomunebba:20200806020703j:image

 

急遽白米登場

非常にありがたいです

めちゃくちゃ上品な量のお茶碗ですが肉一枚につきこの量の米食べれる。恥ずかしいからおかわりはやめておきます

f:id:hatomunebba:20200806020721j:image

 

黒アワビのご飯

ひゃー!!シンプルに嬉しい😂
f:id:hatomunebba:20200806020713j:image


f:id:hatomunebba:20200806020710j:image

生姜にミョウガに枝豆にたくさんのアワビ

好みなお味❤︎

贅沢すぎるー!!5号食べたい!満足😭
f:id:hatomunebba:20200806020700j:image

 

すごい細かいことなんだけどさ、私左を使うんだけどこうやって気付いてセッティングしてくれるウェイターさんがいるお店はいいお店って認定しちゃう。気配りの基準値が高いw

 

 

面白いイベントだったなぁー!

しかも偶然自分の洋服が黒で統一

夏なのに黒

 

f:id:hatomunebba:20200806101708j:image

 

黒糖プリンと黒豆茶のグラニf:id:hatomunebba:20200806020651j:image

 

衝撃きゃわいいプレート❤︎

お祝いしてくれて最高に幸せな気持ちの一日でした。いい大人なのに甘やかしてくれるのが本当嬉しいんだ😍私も甘やかせるようにがんばらなきゃだよ

f:id:hatomunebba:20200806020716j:image

 

 

自慢のオンパレードなお誕生日でした😂

だって嬉しかったんだもん

長い備忘録でごめんなさーいね

 

 

ピアスとお揃いのネックレスー

めためたセンス良くて素敵でお気に入り❤︎

自分でめっちゃ似合うと思うのってすごいw

 

アクセサリーは特別なものなので大事な人からプレゼントされると皮膚と一体化

 

f:id:hatomunebba:20200806020724j:image

 

一体化完了🥰

 

 

ちゃお❤︎