鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

とまらない

夜ご飯食べて一人で少しお散歩したよ

 

 

んー。一人だと11kmが限界でした!

先日のような快感は味わえないらしい。。w

まあ当たり前か

 

一応目標よりも動けた。

 

f:id:hatomunebba:20200511223929j:image

 

教えてもらったcoke onが改悪しやがったので、一生コーラをget出来ない気がしますぜ。

 

 

 

大人だし普通にお金で買いまーす_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

 

 

夜運動するとより目が覚める謎

昼は頭使う仕事して夜運動したから疲れてるはずなんだけどなぁ。不眠が慢性化してて本当悩んでます。

 

 

寝なくちゃたまに支離滅裂な酷いバッドに陥るからなおさら寝なくては。こわい。

 

 

羊が2500万匹🐏台に突入よ!

 

 

もともと長めに寝ないとスッキリしない体質だけど、いったい脳内の睡眠欲パーツはどこにいってしまったんだろうねぇ?不思議だねぇ

 

 

ヤフオクとかで睡眠チケット売ってたら落札します。マジで。睡眠術wに長けてる人助言頼み申す〜

 

 

 

 

 

 

ちゃお❤︎