鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

3.16

21日目

 

hipdipsワークアウト17分

ストレッチ10分

硬い身体解消ストレッチ10分

ヒップリフト100回

脂肪燃焼ヨガ10分

 

プログラムの日だね☺️

 

 

早寝目指すよーっ

メンタル強化には睡眠が大事だもんねぇ

がんばろ。

 

 

って言っても少しづつ元気になってます(*´꒳`*)

わかる。

 

 

近頃言動が前向きでしょ?w

 

 

 

ネガティブなことに関しては記憶喪失ごっこしてるのー!あまりにショックな事柄って思い出せなくなる特性を利用してる。

 

 

 

へこんでても何も生み出さないし、第一生きることが楽しくなくなるし、かといって前みたいにごまかして我慢しすぎないようにうま〜くやってこうと思います

 

 

変わらないものは変わらないんだしね

 

 

素敵なわたくしになって

楽しいを撒き散らすんだから。

 

 

パワースポット行きまくってます

自然のパワーいただいております

 

 

 

なんとなく上向じゃない?

脱皮の予感

 

 

まあとにかくさっさと寝ます。

 

 

 

ちゃお❤︎