鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

交渉

ばんびと仕事のパートナーをしてるとたまーに頭が狂いそうになる。超絶ワガママすぎて

 

 

あの破天荒な無茶振りに耐えられるのは世界で私しかいないと思う。日本に銃が普及してなくて本当に良かった。控えめにマジで

 

 

いや、全然耐えられてないけどさ(´-`)

仕事だと話は別さ

 

 

 

超絶プラス思考、人を信じて、本当に人が大好きで、熱血で、仲間が大好きで、人生はなんて素晴らしいんだって熱く語る彼を見てると、少し眩しく感じる。リアル修造みたいで

 

 

しかし俺物語を語り始められるとめんどくさいから用件だけで退散させていただいてます。

 

 

 

こんばんはー!

 

 

 

 

 

今日はささみチーズカツ

すごい久しぶりに作りました

 

ささみを開いて叩いて胡椒、トリュフ塩で味付けしてモッツァレラチーズ挟んでパン粉つけてオリーブオイルで焼くとヘルシーなカツなんだよ。

 

揚げるとカロリー高いもんね

 

 

タンパク質たっぷり

 

シンプルなんだけどパサパサしてないし

程よいサクサクで良きでした

 

f:id:hatomunebba:20200311021250j:image

 

出来上がりの写真はない(^O^)

 

 

16日目

3.10

筋トレはhipdipsワークアウト10分

骨盤ストレッチ

 

 

 

おやすみなさい