鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

真性

炎天下の中歩くのは危険かもしれないですが

真性マゾッホなわたくしは自分の身体をとても辛い状況に追い込もうという企画w

 

 

精神を強くしたいし😂

 

 

昨日

暑くて頭痛くなるね〜

ロキソニンは必須wwなにこの修行

 

f:id:hatomunebba:20200814230320j:image

夜は地元にある温泉へ歩いていぐ。

懐かしのテルメ❤︎

車で10分位なのに歩くと1時間くらいかかったよー(*´꒳`*)

 

用水路をライトで照らしたらグッピーとタニシと沼エビとザリガニがウジャウジャいて、眺めてたら蚊の大群に足刺されまくりw

 

 

5年ぶりくらいに行ったんだけど、お盆なのにめっちゃ空いてるしなかなか良いじゃないの!

汗かいてさっぱりして帰りまた汗をかいて、

なにこれw

f:id:hatomunebba:20200814224300j:image

 

帰りにカブトムシみたいな奴が道にいたよw

ゴキブリかと思ったよ

f:id:hatomunebba:20200814224550j:image

メス?

 

 

 

今日

 

ららぽーとまでウォーキング

何も食べてなくてフラフラしながらロキソニンw修行かアホかどっちかだよね

多分アホ。

f:id:hatomunebba:20200814230333j:image

 

ららぽーとでなんか食べようってなって

初めて入ってみたお店(o^^o)

f:id:hatomunebba:20200814225114j:image

やっとありつけたのがエビフライ

明太子うまうまでした(๑>◡<๑)

 

小鳩はヒレカツ、私はエビフライ

最近美味しいの食べて舌が肥えてしまったのかなぁ?と思い、何も事前情報を言わずにエビフライ小鳩にあげたら、一言。

 

えっ!?エビ無くね?wwwwエビ細くね?ww 

衣フライだねこれw

 

 

なんか変に安心したよ🤣

 

 

ヒレカツは美味❤︎

 

小鳩おすすめのフローズンヨーグルトを食べました❤︎めちゃくちゃおいしい❤︎エビフライと違ってwww

f:id:hatomunebba:20200814225443j:image

 

イケメンなカマキリ

f:id:hatomunebba:20200814225608j:image

 

スタイル良き。

f:id:hatomunebba:20200814225620j:image

 

 

 

 

 

ちゃお❤︎