鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

咲きました

すっごいリアルな夢みた

 

 

現実と連動してるから起きてからしばらくしてあれ?夢だったんだーっ。。不思議

 

 

自粛でスタバ開いてないから

お家でスタバ買ったのにw

そもそも珈琲の違いとかあまり分からないのに

f:id:hatomunebba:20200520130420j:image

 

再開したからねwww

相変わらずのタイミング

50杯分飲み干さなきゃ

 

 

 

全然関係ないけど

サントリーニ島きれい。

美女にサントリーニ島

f:id:hatomunebba:20200520100012p:image

青とオレンジジュースの相性

f:id:hatomunebba:20200520101209p:image

綺麗すぎる

素敵すぎる

f:id:hatomunebba:20200520100317p:image

 

 

 

 

キングオブドーナツ

 

世界で一番美味しいドーナツだと思うよ

ポンデリング❤︎おみやげうれちい〜❤︎

よろいずかと辻利コラボとかミスドが本格派に狂い始めてるw大歓迎。

 

f:id:hatomunebba:20200520095507j:image

 

もちもちに弱いです

 

 

 

 

 

最近ね人を見てて幸せって感じになるの

なにこれ。脳に花咲いたのかww

 

幸せ感を感じるとすごく泣きそうになるんですよ。悲しくないのになんでかなぁ。幸せ感与えてもらってる感があるからなんかどこかがじんじんするの。いろんな感情が入り混じってる

 

 

不思議

 

 

咲かせてみましょうか

お花畑