鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

小鳩の情熱

寝ようとすると冴えちゃうから日記

 

 

先週めちゃくちゃ美味しいイチゴを食べて、小鳩も食べ、それから我が家ではイチゴブームです❤︎

 

 

 

今日近所の24時間スーパーで小鳩がいちごを買ってきた

 

 

 

目を離した隙に全部いちご飴にされてて笑った。完全にいちごレ○プ。

 

 

しかもなんかめちゃくちゃ汚いしwww

 

小鳩は料理系が本当ダメで、今日は電子レンジでプラスチックのお椀が過熱のしすぎで溶けて有害物質を放ってましたからね。インスタ萎え写真の出来上がり

 

 

みかんも飴にされてたし、抜かりない奴め

 

 

その写真が

 

 

 

f:id:hatomunebba:20200129001120j:image

 

うわぁwwwwwww

 

 

私は普通に食べるのが一番好きです

 

スルーさせていただきました

 

 

 

今日感動したこと

 

実は小鳩が毎月ママ貯金してる宣言

お金が嬉しいとかじゃなくてこんなお母さんなのにそんなに好きでいてくれるのが嬉しい

 

普通お母さんに愛してるよって言える?w恥ずかしいよね。

 

反抗期ならぬ服従期か?

 

でもドヤ顔で、1万ずつ貯めれば10年で300万とか言ってたけどやっぱり計算間違えてる。いつもわざと言ってるのかしら

 

 

お互い過度な干渉せず程良い距離感で暮らしてるので本当仲悪くならないんだよねぇ。不思議

 

 

まあ親としてどうなのかは置いといてw

 

 

なぜか同年代の周りよりも一足早く第二の人生というものに突入してますが、テキトーにやっていきます