鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

中毒

断酒してから数年

もう4年経つ。えらいぞ!意思強い!と自分で定期的に褒めてあげる

 

 

いまでもコンビニとかスーパーの酒売り場は見ないようにスルー

 

 

なるべく車で移動して

 

 

レストランでワインリスト渡されても速攻閉じ

 

 

酒飲みとはあまり行動しないようにして、飲み会にもなるべく顔出さないように徹底しました。目の前で飲まれて、飲んじゃいなよって誘惑されても、アレルギーでもう飲めなくなっちゃった❤︎って適当にあしらうけど本当は飲みたいにきまってるだろうがぁwww

 

 

100回くらい吐きそうなほど飲みたかったわw

 

 

 

 

コップを口の近くまで持ってくる人を心底恨んだりw

 

 

 

そんな訓練を経て今に至る

 

 

しばらくこんな感じにならなかったのだが

今週は無性に酒が飲みたくて、、今日は特に喉が焼ける感じ。忘れた頃にやってくる禁断症状だねぇ

 

 

他に気を持っていかないとね

 

 

 

父親発アル中DNAを覆すんだもん。

あたい負けない!

いまならバケツ一気できる気がするけど、ここまでの努力を優先するよね〜

 

 

意外と意思強めでしょ?w

ほーめーてーー!!!

 

 

うえーい

 

f:id:hatomunebba:20200131011518p:image