鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

sauna lab

今日は小鳩がいないから

 

 

仕事を手早く終わらせて夕方からゆっくりおでんの仕込みをしたんだよね。キッチンで炭酸水を飲みながらwなんて健康的

 

 

めっきり外食せず、おうちご飯。

 

 

おでん作るの久々🍢

わざわざ食材を買わないで家にあるもので出来ちゃう。さつま揚げと笹かまに、たまご🥚大根、じゃがいも、にんじんにソーセージ♪

 

 

食材なさすぎねw

でもいいんだー!正解はないからね

 

 

それがさー。。美味しいんだよ。

自分を自分で褒めるのレアケースなのよ。

 

 

茅乃舎だし、薄口醤油、茅乃舎白だし、砂糖、厄払いの時の日本酒🍶

 

 

絶対茅乃舎効果だよねw

 

 

適当に調味料入れたからもう二度と同じもの作れないのが悔やまれるよ。

 

神田にあるサウナラボ

お洒落な匂いがぷんぷんスカスカするんだ。

f:id:hatomunebba:20220223201932j:image

 

扉を開けたら憧れのビッグサウナハット

オブジェなのかライトなのかわからん
f:id:hatomunebba:20220223201919j:image

 


f:id:hatomunebba:20220223201908j:image

 

色とりどりなサウナハットが販売されてるけど、これフェルトでできてるね。タオル生地でおねしゃすw
f:id:hatomunebba:20220223201853j:image

 

 

フリースペースはオープンからラストまでいれるらしいよ。激寒いけどwww
f:id:hatomunebba:20220223201905j:image

 

 

サウナ男女別の全裸スタイル

なんとなく背徳感があるよ。

で、サウナあり瞑想部屋、マイナス25度?のクール部屋ありでかなり楽しい!ロウリュも自分のタイミングで出来るし最高よ。

 

 

ちなみに汗だくで冷凍庫入ったら髪の毛が凍りついた😇😇😇

 

 

ヴィヒタが吊るされている整いスポットがあって、
f:id:hatomunebba:20220223201926j:image
f:id:hatomunebba:20220223201849j:image

 

 

シャワー付近に常備されているシャンプートリートメントも北欧商品でよろしい香り🥰🥰

化粧水もあり手ぶらokだったー!

 

徐々にサウナがお気に入りになり始めてしまった。悔しいけど。サウナファン1年生🧖‍♀️

 

最新シャレ乙スポットでございました

 

 

その後

汗かいた後にはたまらない

金子半之助❤️🍙


f:id:hatomunebba:20220223201859j:image

 

 

言うまでもなく
f:id:hatomunebba:20220223201917j:image

 

 

激ウマでご飯が進みすぎて🍚

なんかごめんと心で呟く。
f:id:hatomunebba:20220223201856j:image

 

 

夜ご飯2回めwwwww

イカ墨ずわい蟹パスタ絶品に
f:id:hatomunebba:20220223201847j:image

 

 

モンブランパフェ🤓

こんなに美味しくて良いのかしら。。
f:id:hatomunebba:20220223201914j:image

 

 

サウナ活動終了!

 

 

別の日

 

気になっていたワンタン麺屋さん

 

f:id:hatomunebba:20220223201929j:image

 


f:id:hatomunebba:20220223201902j:image

 

 

はーい。やばいでーす!

胃袋がカツカツしてます。

喜びの舞


f:id:hatomunebba:20220223201911j:image

 

リピートしたいです😍😍😍