鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

姉鳩

タイ料理プチ食事会❤︎

お正月は家族の集まりがコロナの為中止に。

残念だけどこのご時世仕方ないよねっ

 

小鳩もランチ参加で姉鳩と3人で女子会、忘年会、新年会という事で♪

 

小鳩が姉鳩に絡み付いててウケた🤣

まだまだ赤ちゃんなんです👶

 

あと全員選ぶもの一緒w

f:id:hatomunebba:20201222100852j:image

 

小鳩と別れ私達はラクーア

 

3時から10時過ぎまでスパでのんびり❤︎んなぁわけなく、おしゃべりしまくりw

 

あとロウリュに調子乗って私がアロマ水ドバドバかけまくったせいで顔が焼け死ぬかと。姉鳩はもう二度と入りたくないって言うし、私のニキビも破裂寸前

 

ごめんよw

 

f:id:hatomunebba:20201222101115j:image

 

帰るのがめんどくさくなるくらいの良い疲労感でした♪久しぶりのラクーアやっぱり好きだわー!誘ってくれてありがとう💓

 

 

小さい時から姉鳩がお洒落な舶来品のお菓子を買ってくれるんだけど、34ちゃいになってもまだ買ってくれる😭可愛いもの好き。

 

 

 

ぐぬぅ。。大好きよグレムリン


f:id:hatomunebba:20201222100848j:image

 

死ぬほど寒いからあたたかくて助かる!

f:id:hatomunebba:20201222102451j:image

 

クマたん大好きなのー🐻❤️
f:id:hatomunebba:20201222100855j:image

 

ちょ。


f:id:hatomunebba:20201222100900j:image

 

 

おでんに芸を教え中です。

呼び戻しができるようになりました

 

なかなか落ち着かない子だけど、覚えが早い。