鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

名古屋マリックショー

ヒカキン動画みてすぐに作ってしまった。

 

 

覚え書き

 

小ネギ

ネギ

玉ねぎ

鷹の爪

醤油200

水200

おろしニンニク

ごま

砂糖大さじ6

たまご

 

生タマネギは苦手だからレンジでチン

 

 

 

麻薬卵。。。ww

あした食べるのが楽しみー❣️❣️

f:id:hatomunebba:20220224011851j:image

 

 

手術してしばらく経つけど、それからというものの腰痛が酷いんだよ。痺れみたいな痛みが辛いから考えないようにしてるけど誤魔化せないよー。だずげで〜

 

冷やしても温めても痛い。。

 

かるーく筋トレすると痛くなるし、腰痛改善のための筋トレで腰痛というループに陥ってるよ。もう!とにかく針でもなんでもいいから刺してほしい

 

本当勘弁しとくれ。とぼやかせて。

 

 

 

こんばんは

 

 

名古屋までMr.マリックショーを観に行ったよ!

 

これがなんかツボなんだよねぇwww

なぜMrマリックなのかは怖くて聞けないけど

 

楽しみ過ぎる!!

 

またまた新幹線のワクワク旅!

いっぱい遊びに連れて行ってくれるなんて凄いことだよ😿うれしい。。

 

 

名古屋といえばグルメだよね🥰

ひつまぶし食べるの楽しみすぎて眠れなくなりそう😇

 

もはやグルメと美女以外無いんじゃない?

そんなことないかwシャチホコもあるね!

 

キハチカフェ限定の小倉トースト💓

エビフライサンド🍤

 

小倉トーストは名古屋店限定なんだって

f:id:hatomunebba:20220223223000j:image

 

お上品な小倉にマスカルポーネチーズ🧀

めちゃくちゃ (´・ω・`)合う❤️

美味しくて秒でなくなる
f:id:hatomunebba:20220223223013j:image

 

なぜ空のティーカップ撮ったのか謎。


f:id:hatomunebba:20220223223005j:image

 

 

名古屋城に到着(o^^o)

遠目では見たことあるけど、近くまで行ったことがないから嬉しい💓シッカリ観光!
f:id:hatomunebba:20220224012736j:image

 

 

シャチホコ

名古屋の芸妓さんの得意技ね

あとエガちゃんw

f:id:hatomunebba:20220224013141j:image

 

記念撮影もしてもらったし、観光写真コレクションが増えた❤️

 

 

 

 

あら!みんなイケメンそうな忍者

その🥷を脱ぎ脱ぎしてもらってもいtっdkか?w
f:id:hatomunebba:20220223222948j:image

 

名古屋城満喫して金シャチ横丁で
f:id:hatomunebba:20220224012730j:image
f:id:hatomunebba:20220223223955j:image

f:id:hatomunebba:20220223223958j:image

 

金箔ソフトクリーム❤️❤️

金をいただく😎なんかご利益ありそう

贅沢!!

しかもね豆腐みたいな味がしてヘルシーですごく美味なの〜よっ

 

金大好きだからウットリ。

食べるの勿体無い👷🏿‍♂️
f:id:hatomunebba:20220224012742j:image

 


f:id:hatomunebba:20220224012727j:image

 

 

あつた蓬莱軒。。

 

もう死んじゃう。。
f:id:hatomunebba:20220224012733j:image

 

好きすぎて
f:id:hatomunebba:20220223223010j:image

 

これはダメです😇😇😇😇

 

以上昇天。


f:id:hatomunebba:20220224012747j:image

 

西の地域のご飯ってなんでこんなに好みなんだろうか。ご馳走様でした🧎🏼‍♂️🧎🏼‍♂️🧎🏼‍♂️🧎🏼‍♂️🧎🏼‍♂️🧎🏼‍♂️

 


f:id:hatomunebba:20220223222954j:image

 

 

あのフルーツサンドの本拠地!

愛知県だもの。

ここで出会ったのもご縁ですね。

喜ばしくopen the stomach
f:id:hatomunebba:20220224012744j:image

 

なごやのスケスケポイントも行って

楽しい❣️❣️❣️❣️

f:id:hatomunebba:20220224014459j:image

 

おーう。
f:id:hatomunebba:20220224014456j:image

 

そしてお待ちかねの〜

ミスターマリックキター!!!!

 

 

入場と同時にスプーンを渡される。

Mr.マリック刻印あり。好き。

若手のイルージョニストDAIKIという人とのダブル公演らしい!

f:id:hatomunebba:20220223223018j:image

 

撮影禁止なんだけど、

見応えたっぷり、マジックの歴史など解説もあってあっという間の2時間30分!

 

私はスプーン曲げは上手くいかなかったけど、カードゲームにビックリ‼️手品楽しいねー!

 

ミスターマリック恐るべし。

怪しいおじさん健在だったよ🍄
f:id:hatomunebba:20220223224001j:image

 

若手が派手なイリュージョンをやっていて、マリックは地味な手品を繰り広げられていて今日3回めのシュールwwww

 

 

鳥開のコーチン親子丼

名古屋コーチンかわいいよ名古屋コーチン
f:id:hatomunebba:20220224012750j:image

 

2種類頼んで食べ比べ

もうどちらも最高。鶏肉が臭くないし、卵もまったり濃厚で1日何回最高叫ぶんだぐらいアエアエしてます。
f:id:hatomunebba:20220223222944j:image

 

 

付け合わせとは言えない絶品たち
f:id:hatomunebba:20220223222951j:image

 

 

日帰りで名古屋に行くのは初めてなんだけど、時間が足りないくらい詰め込んでいただき、グルメに観光にマリックにと全クリした冬の名古屋でした♪パチパチー!

 

お土産でいただいたういろうが。。

びっくりするほどタイプ😍
f:id:hatomunebba:20220223222957j:image
f:id:hatomunebba:20220224012738j:image

 

大量に食べたいくらいのうまうま。

名古屋限定が悔やまれる🥲🥲🥲
f:id:hatomunebba:20220223222938j:image