鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

ねむれないのは精神が不安だからです。すべてが不安だからねww一人でいる時すごく不安なんです。やばいねー。精神ってすごい大事だねー

 

未来は暗い。なんかわかる。

それがいつ来るか怖いんだよね

いつなのかは自分の気持ち次第なんだもん

それがわかってるから辛くて悲しい

 

 

 

てか不安に思うことだったり勘ぐることって大体当たるよね残念だけど

 

 

嘘とかにはもう疲れたよー

人間不信なんだろうね

 

 

人が宗教にハマるプロセスが理解できるわ。こういうときに信じるものができたら信仰心が生まれるんだろうねー。納得

 

 

おとといかな?お昼寝。自然入眠した時の喜びね。当たり前だった事が当たり前じゃなくなると、寝ることでも喜びになるんだよw

 

 

無理のしすぎはおかしくなるから、こうならないように気をつけてにぇ( ´∀`)それでも楽しんでるしそれだけが希望よ

 

色々敏感に感じやすいのも生きづらい

それがいいと褒められてきたけど

 

 

なんとなく生きづらいねぇ

死にたいとかじゃなくて、消えたいって突発的に思う

 

 

小鳩は今日休みだからどこか連れて行かなくちゃね。お母さんがんばるよー。

 

 

 

がんばる。がんばる。