鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

早くも

 

 

世界の人みんな大変だし

身近の人も大変だし

こんなこと口に出して言えないけど

めちゃくちゃつらいねー

 

がまんがまん

 

 

感染の恐怖だけじゃなく、現実生活ができなくなってくるよね。うちは人件費と売掛を今のうちにお金があるうちに払ったので、その残りとあとは微々たる貯蓄を切り崩して生活するしかないし、世の中がこのまま動かなくなる状態が続いたらどんなに慎ましくしても1年持たないな

 

 

自転車操業のツケだよね

確実にショートする

 

 

どーにかしたいけど、今はどうにもならないから寝るかな

 

今の家にも住めなくなるかもなぁ

やべえwいろいろ憂鬱になるわ

 

 

同じような人たくさんいるんだよねー

がんばろーね。でも自粛状態だからどうやって?頑張る舞台がなーい

 

いつもなら即行動して何とかできるんだろうけど、はーいお手上げ🤷‍♀️

 

 

もう一つもポジティブ材料などありません

昨日一昨日の記憶ないし

いろいろどーでも良くなってきてたのがコロナ騒動がとどめ

 

心の中は色んなことを諦めてます。口には出せませんけど。ごめんなさいwここは掃き溜めの場所だから(*^ω^*)

 

いままで運良く楽しくやってきたし、文句はないよ。あとはとにかく人に迷惑がかからないようにだけはしたいと思います

 

 

いっそのこと一突きで殺せば?って思うわ

ブッダ助けて

 

 

あ、でもお花見は楽しかった🌸

散ったねー

 

 

小鳩が過食気味です

動物の本能なのかあらゆるものを食べ尽くしてます。私は逆に喉通らないですwなので食料はイーブン

 

 

お家にいると小鳩も私も徐々に元気がなくなってきてたので今日は珍しくチャリに乗った

 

というか小鳩に無理やり乗せられました

 

 

珍しいでしょサイクリングぅ

 

 

チャリのルールが分かってないって怒られた👀

逆走e

なかなか疲れるねー!

 

 

 

今日の運動は以上

 

 

昨日友人とラインでやりとりしてたけど、話題の病院がすぐ裏なんだよね。でも会社を気軽に閉鎖できないし、怖いけど行かなきゃだし、ジレンマだよねって。本当それ

 

電車に乗って通勤してる人もジレンマ

経営者もジレンマ

守るものがある人が抱えるジレンマ

みんなかわいそう。