鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

いしきかいかく

今日は12月にしては暖かかったなぁ

いまは真冬の寒さですよ

 

暖かいところに逃避したいのですが、とりあえず身近なヒーターの近くに逃避してます。小鳩と仲良く並んで足を温めるのが習慣

 

ぬくぬく

 

 

ヒーターのお陰で今年の冬は暖かく新年が迎えられそうです。

 

 

小鳩と私。。初日の出を観たことがないのです。ノーサンライズ

 

 

てか日の出自体みたことないわえ。

やばいよね笑

 

 

 

33回もチャンスがあったのに朝弱い、寒さに弱い、どこ行けばいいのかわからないという弱さw今年こそはと言ってますがお互いまたうっかり寝てしまいそうです(*´ω`*)起こして

 

 

初の初日の出が観れたらご報告いたします。

 

 

とにかく体調崩さないように慎重にね

 

 

f:id:hatomunebba:20191219022411j:image

 

 

 

 

 

 

いしきかいかくちゅう。

 

 

 

寝よう

 

 

 

 

ぐんない❤︎