鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

うるさい

 

 

もう

 

 

頭がうるさい、ずーっと

ずーっとうるさいの!ずーっと静まらないんだ。とまれ。本当とまれ。思考停止ボタン押して

 

 

毎日一晩中、背中にある緊急停止ボタンを押し続けて大丈夫大丈夫って励ましてくれるソフレ募集したいくらいw(セフレじゃないよソフレだよ)

 

 

まあ冗談なんだけど

 

 

 

気持ちが不安定でずっと苦しいんだが。。

何年もこれだから参っちゃってる

一生こんなんだったらどうしよう怖いって思う

 

 

それか放置してオーバーヒート待つのか

 

 

いっそのこと完全壊れちゃえばいいのに

めっためたに壊れちゃえばいいのにーって

 

 

なんも感じないくらい

麻痺したい

 

 

 

 

そんな弱さを受け入れながら

頑張って楽しく過ごしましょう