鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

予測まつたけ

日常生活ぼちぼちやってます。

焦らずちょっとずつできることが増えてます。

 

 

やっぱりあまり一人の時間を作らない方がいい感じがするなぁ。ちょっと頭がおかしい?ってなる。人といる方が気持ちが落ち着く今日この頃。すごく穴があいたみたいに寂しい

 

 

一人でいるときの廃人っぷりと

何をしても遠のいていく意識

 

 

なんかなぁ🥺

 

 

 

 

すごいくだらないけど、

 

 

 

予測変換ってあるじゃん

 

 

一度打ったやつが一番先に出てくるやつね。

なぜか男性器を打ち込むと、ちん子になるんだよ。

 

 

 

なんか可愛くない?

 

 

小鳩と小学生並みの最高にくだらなすぎる下ネタメールしてたんだけど

 

 

私の予測変換が純粋すぎて全米が泣いた

 

f:id:hatomunebba:20211008003527j:image

 

マンゴー!!!!

普通にフルーツだねぇ。。

 

 

 

 

お土産でいただいたドーナツが美味しすぎて😭心が泣いた😭😭絶対欠かせないエンゼルちゃんとポンデリングあと新発売らしきお芋のドーナツ🍩デブ活スタート❣️

 

 

やっぱりこれだよーぉ❣️❣️

f:id:hatomunebba:20211008004555j:image

 

 

今日はいっぱい気持ちを込めて感謝祭☺️☺️☺️

本当お世話になりっぱなしでぜんぜん返せてないけど😭

 

まつたけと肉豆腐🥓秋の味覚だね❤︎

f:id:hatomunebba:20211008004602j:image

 

なんとも言えぬ歯応えが本当好きです。

f:id:hatomunebba:20211008004623j:image

 

サツマイモの味がして新しい食感!

美味しすぎる❣️

1日に3つ食べちゃった☺️

f:id:hatomunebba:20211008004632j:image

 

しあわわわ。