鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

おやすみ

久々に開きましたー!

 

 

冬眠しておりました

今日一人で家にいて塞ぎ込んでいたら頭おかしくなるんじゃないかと思ってあえて人がいる場所を探したよ

 

 

いやぁ。。なんかなぁ

へこむときもあるよね

すごいへこんでるけど頑張らないと

睡眠欲と食欲いづこ

 

 

ここまでくると悟ってしまうんじゃないかな

生命って奇跡の連続なんだね

当たり前じゃないんだよねー不思議だね

 

 

 

また山を乗り越えるよ

楽しいこと考えたり、なんかしよう。

 

 

 

また次回からは楽しい話題ね!