鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

ロンハーマンカフェ

今ね色々訓練中

 

 

顔が薬の作用でヒリヒリかゆかゆ

これはなかなかの試練だわ。。

日焼けした後みたいに腫れぼったく感じて水やマスクさえも刺激w

 

皮膚はメンタルに繋がってるから

美肌作り頑張る

 

あと体づくり💪😤💪

体重が日々増えてるからちゃんと筋肉ついてるよね。食べ過ぎ?お腹痛くて今死にそうよww

 

 

35歳を節目にポンコツ身体になったので、たまに挫けそうになるよwwwwババちゃん。

 

良いスタイルはメンタルに繋がってるから

身体作り頑張ろうね

 

結局メンタル向上策

私にしかできない生き方をするの

それには大きくてフワフワした優しさで全て包めるメンタルにならなくては

 

 

しかし最近暑くなってきたせいか道路がうるさくて夜中に目が覚めるよー!ブンブン族冬眠せよ

 

 

ロンハーマンカフェに連れて行っていただきましてね。サレオツ❣️テンション上がるね

 

 

何よりも上がったのはレモネードの種類が豊富でレモネードヨーグルトが最高にタイプだったことだよ❣️多分レモネードランキングでこのレモネード1番。

f:id:hatomunebba:20220530013946j:image

 

バナナスムージーもサイコー🍌

素晴らしい。
f:id:hatomunebba:20220530013955j:image

 

ハンバーガーもやばい。やばいっす

特大で作って欲しい

ポテトが身体に染みる、、
f:id:hatomunebba:20220530013944j:image

 


f:id:hatomunebba:20220530013949j:image

 

で、サラダが特大でおしゃれなのにボリュームがあって嬉しい!美味しくてまた食べたい。

やっぱりサラダはオシャレがいいね

 

楽しいwww食べるの楽しすぎる


f:id:hatomunebba:20220530013938j:image

 

ホットケーキにピーカンナッツバナナトッピングなんだけど、ナチュラルフードドストライクで素朴で良い💓💓💓💓
f:id:hatomunebba:20220530013935j:image

 

スローみたいだね。
f:id:hatomunebba:20220530013941j:image

 

ロンハーマンカフェ

オシャレだけじゃなく味も良くて

甘いものも何故か罪悪感少なめ!

100👍👍👍👍

 

 

お土産にケーキをいただいたのね❤️

嬉しすぎる。

 

アボカドケーキとキャロットケーキ😂

凄く美味しいからまたロンハーマンカフェ行きたくなっちゃいます。。目の保養

 

都心は素敵だね^_^


f:id:hatomunebba:20220530013957j:image

 

 

素敵なケーキたち

ご馳走様でした❣️❣️❣️
f:id:hatomunebba:20220530013952j:image