鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

読めない

また過食期に突入w

今日はすごい手当たり次第に食べてしまったよ

お腹が何しても満たされないの

 

食べた後に食べる。強欲の化身

 

 

俺のシリーズ❤︎

 

俺のイタリアンだよ〜!

この俺の食パン大ファヌ。

 

めちゃくちゃ美味しいから

f:id:hatomunebba:20210917015652j:image

 

ウニとカニの絶対好きな前菜❤︎
f:id:hatomunebba:20210917015647j:image

 

トリュフとポルチーニビスマルク

このピザの衝撃ときたら
f:id:hatomunebba:20210917015700j:image

 

ワタリガニのパスタ❤︎

チューチューしたよ☺️ご馳走様でした!f:id:hatomunebba:20210917015655j:image

 

チュー。
f:id:hatomunebba:20210917015650j:image

 

お土産でいただいたうまうま食パン❤︎

すごくうれしいの❣️

分厚く切って食べたいところだけどすぐなくなってしまうのが嫌すぎて薄切りでケチってしまう謎w
f:id:hatomunebba:20210917015657j:image

 

絶品!

 

とあるホテルのお風呂が貸し切りで、超リラックスしてしまったもんね!
f:id:hatomunebba:20210917015703j:image
f:id:hatomunebba:20210917015706j:image

 

 

こうやって遊びに行けて楽しくさせていただきながらどうにか生きてます☺️

 

 

 

 

 

明日も来週もその先も思いやられる

いつものやつ

 

 

 

いろんなことを感じて先のことを考えて頭ごっちゃ。一人の時間はかなり悲しいやら鬱な気分になるから怖いよ

 

気が滅入る

 

 

もうこのままずーっとかな

きっと飢え続ける苦行

腹を括るしかないのかな

 

でも今は孤独を避けたいそんな気分と気力