鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

お洒落デー❤︎

今日はねお洒落dayの日でした(〃ω〃)

 

 

朝からサラベスでモーニング(*´ω`*)

 

世界一の朝食と言われてるそうな❤︎

一番を決めるのってなかなか難しいよね〜

リンダ迷いまくり

 

 

朝からお腹空いてたから超うれしいー😂

 

エッグベネディクト

これがマジウマで、断面図撮れなかったんだけど、たまごが良い!素材もよろしすぎ。ルッコラも美味❤︎

f:id:hatomunebba:20200913011439j:image

 

おっぱいに見えた人はエッチ決定よん
f:id:hatomunebba:20200913011432j:image

 

 

ジャガイモごろごろでうまうまなオムレツ
f:id:hatomunebba:20200913011428j:image

 

こりゃたまらん。

容赦なく吸い込まれていく
f:id:hatomunebba:20200913011442j:image

 

ぷちぷち雑穀なトースト

いちいちお洒落なんですが。ずるいぞう
f:id:hatomunebba:20200913011445j:image

 

ふんわり系なフレンチトーストで、本当丸呑みしたいところだけど、ゆっくり味わっていただきます。これ、すごく好きな感じ!
f:id:hatomunebba:20200913011436j:image

 

ごちそうさまでした

 

海が目の前のホテルに連れて行ってもらいました。おらが村は洒落てるホテルもないし、海もない。だからすごく大都会に見えてこういう場所は小旅行気分なのです(●´ω`●)

 

 

なかなか行かないけどホテルの中ってなんか特別感があって、静かだし雰囲気良いし好き。わんわんワクワク最高潮(о´∀`о)探検したくなる。

 

 

レインボーブリッジずるい!

夜景きれいなんだろうなぁ❤︎

f:id:hatomunebba:20200913012109j:image

 

 

インターコンチ

コンコンず。

 

なにやらラウンジもレストランもインスタ映えを狙ってて、内装もだけど、アフタヌーンティーとかあってかわゆかったよ🤭

 

 

 

 

おまかせで、

エビフライ❤︎

こういうの大好きー(●´ω`●)

エビフライのエビがぷりんぷりん。超よき。

サックサクで食欲倍増

f:id:hatomunebba:20200913012702j:image

 

他のおかずもおいしいよーう(〃ω〃)

あっ。なんだかおせちみたいだね!

なんか嬉しいね😊

f:id:hatomunebba:20200913012658j:image

 

濃厚なきのこのポタージュに
f:id:hatomunebba:20200913012705j:image

 

肉汁ジュージューなハンバーガー♪

お腹も喜ぶ。心も喜ぶ。
f:id:hatomunebba:20200913012655j:image

 

こんなに楽しいことばかりしてもらっていいのかしら。ずっと喜ばせてもらってばかりだよね。

 

 

その優しさ詰め合わせのお陰で気持ちも幸せな気分で暖かくなりました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

 

 

もうハロウィンなんだねーっ🎃

ハロウィンが終わったらクリスマスが始まり、年末になって一年おしまい。早いなぁ。。まだ夏にしがみついていたいけど1日1日着実に時間は過ぎていくのよねん

 

f:id:hatomunebba:20200913013402j:image

 

 

かぼちゃのおばけ🎃作ったのも良い思い出。

 

 

 

楽しかったーん。

しわわわ