鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

おふろやさん。

昨日ね小鳩にインスタライブというものを教えてもらったよ

 

一瞬コラボしてみたけど

日常生活に必要ないねぇ

 

確かに配信は得意分野だしなぁ。

昔はネット=匿名性だったけど

昔と違ってプライバシーとか一切ないからすぐ身バレするらしいよ。

 

それ以前に熟女の日常をライブして誰得だよ

見たい人いるの?ww

あ!このブログもか。さーせん🥳

 

 

 

昨日足むくみ対策グッズをいただいたの❤︎

急に足がむくみ出してなんか気持ち悪い違和感を感じてたところ救世主🦸‍♂️ありがたいだよぉ。

 

両方ヘビロテの予感

f:id:hatomunebba:20210509121511j:image

 

はさむにだ。
f:id:hatomunebba:20210509121505j:image

 

昨夜、梨泰院クラスの最終回観ながらやってたら、夢中になりすぎて内容入ってこない。

 

意地でも好きにならないようにしていた韓国ドラマにハマってしまったわけでして、小鳩におやすみの挨拶するときにサランヘヨ〜って言ってしまうところをみるとハマりすぎ。


f:id:hatomunebba:20210509121508j:image

 

しかも2つを駆使して足のむくみがスッキリするのを実感!すごーい(〃ω〃)朝の違和感少し改善。

 

 

連休中はどこか旅行行ったのかなー。

 

私はGWは自宅警備員してまして

小鳩が関西旅行していて、一人で身体をゆっくりさせてました。たまには一人で暮らすのもいいね〜

 

 

そんな中

浦安の温泉施設に連れて行ってもらったよ!

GWだけどそんなに混雑は感じないくらい広い。水着ゾーンもあってまったりしたいところだけど、楽しいからゆっくりできない。

 

こども。

f:id:hatomunebba:20210509122914j:image

 

水着ゾーンの写真はないんだけど、

温泉もあってじゃぶじゃぶ川みたいのもあるし、子供も大人も楽しめるね❤︎
f:id:hatomunebba:20210509122933j:image
f:id:hatomunebba:20210509122927j:image

 

ボリューミーなあんかけ焼きそば

急に食べたくなったのー!
f:id:hatomunebba:20210509122900j:image

 

回鍋肉♪
f:id:hatomunebba:20210509122930j:image

 

小籠包食べて爆睡。

休み所大事だよね❣️
f:id:hatomunebba:20210509122920j:image

 

内湯も広くて薬草風呂もあるしいい!

のんびり楽しめました(o^^o)

 

夜はなにやら流行ってそうな焼肉屋さん。
f:id:hatomunebba:20210509122924j:image

 

カルビスープもお肉も美味しい(〃ω〃)

帆立もやばい❤︎好き!
f:id:hatomunebba:20210509122917j:image

f:id:hatomunebba:20210509122857j:image

ジュージュー
f:id:hatomunebba:20210509122904j:image

 

 

良い焼肉屋さんだね!

毎日焼肉食べたいくらいよ❤︎

 

 

ご馳走様でした(o^^o)❤︎