鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

鳩胸vsコンロ

2日前に我が家にコンロが届いたんだけど

 

 

簡単な簡易的なガスコンロだと思う。

機能もシンプル!

 

私には難題。すごく苦手分野w

 

 

 

チャレンジだよ。

箱から出すのに一苦労

 

 

古いコンロを外したいのにホースがガス栓から外れないし。1時間くらい格闘してたよっw

外れない〜って油で固まってた。

 

 

途中もう無理だ。最悪火を使わない料理でどうやって生きてこうかなって途方に暮れるw

そもそもガス栓に触る時も爆発したら怖すぎてヒーヒーして息止めてるし

 

 

で、やっと設置したのに付かない。

ああ電池ね。2本ですね

でも付かない

ああ元栓しまってるね( ´ ▽ ` )ばか。

 

多分こういうの慣れてる人2分くらいでできるんだろうね。1時間ちょっと🤏

何十年生きてて一人暮らし経験無しが災いして、先が思いやられた瞬間^o^

 

 

学習だね

チャレンジがんばるよー!

 

 

え?あたし?

f:id:hatomunebba:20210513011953j:image

 

 

 

 

お台場のヒルトンのスパに行ってきたよー❤︎

 

 

つづく