鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

スパスパ

スパって改めて気持ち良いですね。

 

人と楽しい時間に感謝して実感しようとあらためて思ったよ。明日の生きる力になるもんね。

 

 

なんとなく今日気分が良い。

昨日楽しかった

 

 

ずっとくよくよしてたらリアルに我が家潰れちゃうし!

 

なんかすごい美味しい海苔弁を買っていただき、大好物なんですけども。

海苔シャケ最強コンビネーション

 

f:id:hatomunebba:20210513175137j:image

 

立派なシャケにちくわの天ぷらに卵焼き。

海苔は黒黒した美味しい海苔二層。

高級な海苔弁当(o^^o)
f:id:hatomunebba:20210513175134j:image

 

その後撮り忘れたけど

トリュフパン( ´ ▽ ` )香りがたまらなくて

フガフガフガフガ

都会のパン屋さんが好き。

 

 

マッサージの前に

サウナ入ったりジャグジーしたり。

というかほぼ貸し切りだよ〜❤︎

 

めっちゃ自由

マッパでもいいんじゃないのかな?

産まれたばかりのすがた

タイーホ!

f:id:hatomunebba:20210513173446j:image

 

お外にもレインボーブリッジみながらのジャグジーあるし。癒されすぎて水と同化


f:id:hatomunebba:20210513173443j:image

 


f:id:hatomunebba:20210513173449j:image

 

マッサージ45分だよぉ!

久しぶりのマッサージ!

ほぼ覚えてない(o^^o)気持ちよかったよ〜


f:id:hatomunebba:20210513173439j:image

 

 

 

 

キャンプカレー🥺
f:id:hatomunebba:20210513173430j:image

 

え。美味しすぎてすでに食べたい。

癖になる味すぎて米大盛り
f:id:hatomunebba:20210513173452j:image

 

抹茶と柑橘のパフェ

このパフェだーーいすき❤︎❤︎

すきすきー!はーもにー

美味しかったなぁ。。。
f:id:hatomunebba:20210513173436j:image

 

ティラミスもすごく美味しいし、このお店本当センス良い!
f:id:hatomunebba:20210513173457j:image

 

ほっこり

ご馳走さまでした❤︎❤︎❤︎

 

ストレス発散ですね🥺