鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

メルヘン脳

大好きメルヘン

鳩の脳もすっかりメルヘン

 

f:id:hatomunebba:20230821023712j:image

小鳩のお誕生日プレゼントにこんなに美味しいのをいっぱい買ってきてくれて、、、

 

ぜーんぶ大好きなやつ(●´ω`●)

贅沢すぎ。奇跡のマンゴー、、

全部全種類奇跡です

 

たまらないよー❤️❤️

 

 

大好きなしゃぶ葉

とにかくしゃぶ葉が大好きなんだよね

胃袋オープン。

この謎の野菜の細切りと豚肉に心を掴まれる

ぶた肉だけで十分!

f:id:hatomunebba:20230821024113j:image

 

ご褒美みたいなデザート!

ロイヤルホスト🎵嬉❤︎


f:id:hatomunebba:20230821024110j:image

 

美味しい茶漬屋さんで腹ごしらえ。

シャケいくらに
f:id:hatomunebba:20230821024117j:image

 

タイのなめろう?だっけ

美味しかったー!出汁が大好きなんだよぉ
f:id:hatomunebba:20230821024120j:image

 

シェラトンぷーーる

 

めちゃくちゃ良い雰囲気だし、水も冷たくて身体を冷やすのにもってこい。

癒される雰囲気で好きですここ
f:id:hatomunebba:20230821024107j:image

 

ゆっくりビーチやプールサイドでお菓子持参で過ごしてみたい!大量のお菓子持ち込んで人を眺めながらポリポリしたい。漫画喫茶行けって?w

 

 

最高❤️
f:id:hatomunebba:20230821024100j:image

 

ナイトプールっ

夏休みだねー🌻

 

f:id:hatomunebba:20230821024104j:image

 

 

雰囲気良いし、落ち着く。

鳩お気に入りマークを贈呈🐦🐦🐦